Nicotto Town



やさしい世界


寒い日々が続きますが
こんなに心がほっこりするお話しがありました

瀕死になっていた仔猫をハスキーさんが助けたお話です
https://www.instagram.com/lilothehusky/
ミルクティーのような柄の女の子のハスキーさんが
この仔猫を助けて育てているようです
仔猫もこのハスキーさんから離れないようですよ^^

一緒に寝ている姿はとても微笑ましく
寒い季節にはありがたいですよね^^

アバター
2016/01/26 08:31
ほんとに凛々しいハスキーですね^^
癒されます^^
アバター
2016/01/25 21:34
う~ん!いいですね(^^)
犬と猫は仲が悪い印象ですが、子猫ちゃんを助けてあげるハスキー犬の
母性というか愛には感動しました。
アバター
2016/01/25 19:45
ハスキー犬がりりしくてかっこい~^^
私が犬だったらほれちゃいそ~♪
アバター
2016/01/24 22:35
( *´艸`)ハスキーさん達に挟まれて猫ちゃんがいるのが可愛いですね~
動物の眠る姿はずっと見ていたくなります。

そういば、犬の飼育数に猫が追いついたそうですよ。
アバター
2016/01/23 21:49
おおおおー
拝見しました。
かわいいですね。
アバター
2016/01/23 18:02
instagram のユーザーでないので(?)詳しく見れませんが(^^;
画像・動画などから何となく伝わってきました~。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.