Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


いろいろと参った1日



メンテ長かったね。
17時までが、18時に延期になってて、
しかも直後はスマホから何故かインできなくて
かなりイライラしました(;´∀`)

ま。
今日はいろいろありましてねー(*´Д`)

同僚がカゼでお休みしたので、残業になりました。

で、仕事終わって17時くらいに帰ろうと靴を履き替えたとき
足の裏に痛みが・・・!!
ガラスの欠片を踏んでしまい、
足の裏から流血してるーーー!!Σ(゚Д゚)

ティッシュで押さえてたんだけど、全然血が止まらなくて
職場内にいる看護師さんに連絡したのです。
(老人ホームなので待機しているナースが必ずいるの)

診てもらったら、病院行った方がいいって言われて、
老人ホームと契約してる病院に、わざわざ車出してくれて
連れてってくれました。

結論。
欠片が残ってるかもしれないからと、2ミリくらい切って
治療しました。
ええ、もちろん縫いましたとも(≧◇≦)

麻酔が効いてるときは特に痛くもなかったので
通常と同じように電車に乗って、自転車こいで帰宅しましたが、
夕飯食べてる頃に麻酔切れてきたら、
痛いような痒いような、麻酔が切れたとき特有の感覚がやってきて
もうイライラ!!

ついでにPCからインしたニコタも、何故かすんごく重くて
今日はもうニコタで遊べないかなーと諦めました。

ニコタは今は平気だけど、スリッパがないと歩くのも痛いわ。

抜糸は土曜日予定です。


あー。
でも椿のレア色(紫)のコサージュが作れたし、
そのときミラクル発動したし(≧▽≦)
悪いことばっかりでもなかったんだけどね。
ただ、レアでミラクルしても、赤い椿のミラクル品になっちゃうのね。
ちょっと残念。

アバター
2016/02/28 18:11
章姫さんへ

ここに失礼します○┓ペコ

こんばんは、日曜日終わっちゃいましたね。ぽかぽか陽気の1日でした。

ブログにも書きましたが、明日からしばらくインできませんが、
また訪問できるようになりましたら、お伺いさせてくださいね~♪

では来週も頑張ってくださいね♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2016/02/01 20:48
うはっ。お風呂とか痛そう、、、
無理しないようにね
アバター
2016/02/01 07:53
足、災難でしたね
アバター
2016/02/01 07:49
あうあう~~(/ω\)姫痛いかわいそう~~。
早く傷が治りますように。
ストッキングはしばらく100円ショップのを使うべし♪破れ対応♪
アバター
2016/01/30 23:53
大変な1日でしたね(´;ω;`)抜糸、終わりましたか?
数々の災難が降りかかってしまった分、この先いい事たくさん続いてほしいです。
すぐに看護師さんと連絡が取れて治療もスムーズだったことは不幸中の幸いでしょうか><。
仕事帰りの時間帯はお医者さん閉まっている所が多いですから。
それにしても何故ガラスの破片が(;´Д`)あわわ~

ミラクル発動おめでとうございます(∩´∀`)∩万歳!
アバター
2016/01/29 22:29
明日は抜糸予定ですよね・・
痛みの方は少しはいいですか?
脚の裏って痛いですよね><
この前ココにコメント書いたはずだったけど、投稿してなかったみたいです;
抜糸したほうが楽になるのかな~?
早く治ります様に。そんなときに雪は困りますね・・・明日気をつけて。
アバター
2016/01/28 21:08
こんばんわ。
痛さがこちらにも伝わってきそうです(>_<)
看護師さんがすぐに対応してくれて良かったですね。
でもなぜガラスの欠片があったのでしょうね(・_・;)
どうぞお大事になさってください。


アバター
2016/01/28 15:21
イッターーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
章姫たん足の裏切ったの!?もうだいじょぶ?
もう文章よんでるだけで自分の足の裏もなんかもぞもぞしてきたじょ。。。。
アバター
2016/01/28 14:27
ミラクルおめでとうございます(^^)。

大変でしたね。
早く良くなりますように。
アバター
2016/01/27 21:05
うう~(。>﹏<。) 想像しただけでも痛い~
大変だったね
看護婦さんが側にいたのがせめてもの救いかもね
でも何故ガラスがそのままに~足の裏だから歩くたびに痛そうだよ
早く治ります様に
無理しないでお大事にね
アバター
2016/01/27 08:10
おはようございます。
足の裏の手術@@とんだ災難でしたね。
でも待機していた看護師さんがいてくれて良かった♡
早く診てもらえたから処置も早くて…痛いのは辛いね♡
早く抜糸が済んで元気に回復されますように~☆お大事に♡
アバター
2016/01/26 23:16
こんばんは~。
スマホからINできたんですか?
私はスマホ版のソフトからはINできるんですが、
フラッシュ対応のスマホソフトからはINできないで困ってます・・・。
アバター
2016/01/26 22:56
足の裏~とは一番踏ん張るところですのに・・・
ズキズキと違和感はしばらく続くだろうけど・・・
1週間後抜糸かな・・?
・・というか外出しちゃってるし~(*>∀<)ノ))★姫らしいや^^

その流血が赤い椿のミラクルを発動させ、それが私のとこにも波及・・・Σ(☉_☉ )ありがとぉ!
でも・・・レアのミラクルも赤いのって納得できないよぉぉ!!
アバター
2016/01/26 22:09
足、大丈夫ですか?
ガラスの破片で切るなんて痛すぎます>_<
くれぐれもお大事になさって下さい。

大学病院の基礎医学教室の教授について働いていた時、
食堂へ行く途中の錆びついた鉄のドアが
足が出る前に閉っててしまい(!?)、
足首をザックリと切りました>_<
それでもお腹が減っていたのでお昼は食べたんですけど
それこそ、血が止まらず、教室の先生に報告したら
「すぐ、外科で処置して貰って来て!?」と言われ
外科でやはり、3 針程縫った記憶があります。
私は足首だったので、その夜から象のように
足首が腫れてしまい大変でした(*_*)
章姫さんのお怪我の記事を読んで
久し振りに思い出しました。

お風呂に入る時も足をビニールで覆ったりしないといけなくて
凄く厄介なんですよね>_<
1 日も早く良くなりますように……。 
アバター
2016/01/26 21:50
ぎゃー!!!
内容を読んでいるだけで痛そう;;

今は何かと不便だろうけど、適切な処置を病院でしもらったから
きっともう、後は回復を待つのみだね。

老人ホームにナースさんが待機してるとは知らなかった。
きっと規則(ホームの規定)なんだろうね。

★私も未だ、携帯からログイン出来ない・・・。
「パフィン」というアプリを経由してニコタしてるんだけど、
パフィンとニコタの相性が悪くなってしまったみたい。

昨日からニコットさんと色々話しをしていて、ニコットさんからも
社内のスタッフさんに相談し、検証依頼をしたらしい。
早く復活すると良いなぁ。
アバター
2016/01/26 21:41
えええ〜〜〜!!何でガラスの欠片(>_<)
読んでいるだけで痛いです・・・
足の裏、縫ったことがありますが
麻酔の注射が痛かったです;
早く痛みがなくなると良いですね(T_T)
お大事にして下さい・・・・・
アバター
2016/01/26 21:25
こんばんは^^
なんで?なんで?靴を履き替えるところに
ガラス片?
なんかちょっと心配で怖いんですけど~><
何もないといいんだけど~><
それにしても災難でしたね。。。
足の裏だしどうしても歩くときに触れちゃうし
痛そうですよね><
早く治るといいですね。。。
抜糸したら変な引きつりのような痛みもなくなるん
でしょうが。。。
無理されないようにね^^お大事に♡
アバター
2016/01/26 19:54
こんばんは♪

ひぃ!Σ(☉ω☉)
足痛いってそっち!?ケガだったのねーーㆀ
履き替えるような所にガラス片ってなんか悪意を感じるんですけれど・・・?
妙な人がいないことを祈ります(ノω・、)
ガラス残っちゃったら大変だから仕方ないけど、それは痛いよ~~~!!
お仕事で歩き回るし、安静に出来ないのが辛い所ですが
消毒まめにして、よーく固定してくださいねっ。
綺麗にふさがりますように、痛みが早く薄れますように(๑´╹‸╹`๑)
アバター
2016/01/26 17:55
わぁ~~~読んでるだけで私まで痛くなって来ちゃった(><)
昨日は大変だったのねぇ。
お疲れ様でした。
ニコタは長時間メンテの後、重くなったとか回線が繋がらないとか
皆さん、仰ってました。
一体何の為のメンテだったのか?って思っちゃうわぁ。

怪我、どうぞ、お大事にね☆
痛い思いをしたけど、レアの完成とミラクル発動、Wで良かったですね(*^-^*)
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2016/01/26 11:22
Σ(Д゚;/)/…エエ!? なんで ガラス片が!?
なんか変な癖のあるご老体がいる とかじゃないといいけど・・・(。・´_`・。)
これからも 靴はく時は注意!!

お仕事中 動き回るのがスムーズにできなくてやりにくかったりすると思う。
新たな怪我を呼び込まないように、深呼吸して焦らずにね~。
早く良くなりますようお祈りしてますよ(。◕‿◕ฺ)ノ”
アバター
2016/01/26 07:52
おはようございます。
昨夜は大変でしたね。
足のケガ、お大事に♪

私もメンテ後、スマホINができなくなって焦ってます・・・。
アバター
2016/01/26 07:45
ガラスの欠片、どこで踏んだのでしょう><
傷、早く癒えると良いですね‥お大事になさってください。
すぐ診て頂けるって良いですね~^^✿

レアのミラクルなんて発動したことがありませんでした。
レアのミラクル色も作って欲しいですね~
要望出してみますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.