Nicotto Town


まいご活動中!


温泉

桶はこっちのほうが好きかなぁ。

もらったステキコーデ♪:10

リアでも、温泉に行きたいなぁ。
最近は週に一回風呂やの大きいお風呂には入ってるんだけどね~。
こんな感じの自然の温泉いいよね。
草津とか、まだ行ってないし、行きたいなぁ。
まだまだ、行ってないところがたくさんあるし。
みなさん、おすすめの温泉とかあったら教えてくださいね~!

アバター
2016/01/26 23:09
annaさん

雪の露天風呂で熱燗~!
絵になりますね~!
しかも、サービスとは!
アバター
2016/01/26 22:28
大分前に、冬の水上温泉へ行って
雪の露天風呂で、熱燗というのをやりました(笑)
なんかサービス(?)であったんですよね~
お風呂で酒を飲むと、回りが早そうだけど
雪の中だからか、そんなには酔いませんでしたねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.