Nicotto Town


まいご活動中!


節分イベント

水曜日から節分イベント始まりますよ~。

もらったステキコーデ♪:20



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オニくん一家から
「きせかえアイテム」がもらえる節分ミニイベント

──────────────────────────────

 <期間>
  1月27日(水)15:00頃 ~ 2月3日(水)23:59頃 ※予定

 <イベント内容>

   【1】 「ニコット山」オニくん一家のパパオニに話しかける

   【2】 きせかえアイテムの「オニの福豆2016」がもらえる
       (※1人1回まで)

   ※参加用アイテムはありません。どなたでもご参加いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2016/01/27 21:25
あやちゃん

∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい

(゚д゚)(。_。)_。)おみせ
社員はさ、サラリーマンなんだよね~。
「俺、知らね~。」
ってかんじ。
で、濡れたものはきちんと処理しないとカビ生えたりするから見てね、って
言っても「カビ生えたら廃棄するからラッキー♪」ってバカじゃんЬ(`ω´)
損害金が出たって、自分の財布は傷まないからヘーキ!
と、いうか、廃棄できることを喜んでるって、もう、どうしようもないね。(ーー;
アバター
2016/01/27 20:33
行ってきま~す♪

水道管破裂 家かと思いきや
お店だったんだねぇ!

それにしても…社員どもは 何をしとるんじゃぁ(゚Д゚)ノ
知らん顔できない まいごちゃんらしい^^
お疲れ様でした<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.