Nicotto Town



[お知らせ]訪問して頂いている方々へ


昨日から介護者初任者研修が始まりました。

講習はとても難しい話しばかりで
とても焦っています。
更に輪をかけてレポートの量が多いのと
週末にはヘルパーの仕事もあり
とても忙しくなりました><

しばらくの間、ログインがかなり不定期になり
ログイン出来ても無言訪問かと思いますが
どうか御容赦下さいm(__)m

必死に勉強しています><

アバター
2016/02/06 16:04
ヘルパーさんは、資格取得もその後にお仕事もタイヘンですよね。
お身体には気をつけて下さいね。(o^^o)
アバター
2016/02/01 12:05
了解です^^

余裕できたらまた来てくださいね~^^
頑張ってね!
アバター
2016/01/31 20:49
がんばってね。
アバター
2016/01/31 20:47
無理せず頑張ってくださいね!
応援してます^^
アバター
2016/01/31 02:14
お久しぶりです!

stp置いてきます、頑張ってください(*`・ω・)ゞ
アバター
2016/01/29 23:16
今晩は☆

休息も取りつつ麻里さんの曲聞いてfightですぅ( o≧д≦)oガンバレー!!
お仕事頑張って下さいぃ○┓ペコリ

リア優先で巡回などはお気になさらないで下さいねw
寒い日が続くので風邪など召されませんようご自愛下さいね^^

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2016/01/29 21:09
研修頑張ってくださいね。
ニコタは無理しないで時間があるときに楽しみましょう(^^)
フレー、フレー、夏夕空さん!応援してるね。
アバター
2016/01/28 23:26
レポート…懐かしい響き…(^_^;)
体調が悪くなると精神的にも弱ってしまいますから、お体に気を付けて。
寒暖の差が激しく天候も不安定ですしね。
ニコタは気分転換にどうぞ~

研修を無事修了しますように(。・∀・)ノ゛
アバター
2016/01/28 23:23
大変ですね;;

お体に気をつけて頑張ってください^^
アバター
2016/01/28 22:18
私と同じだ。。

兄も医療系の大学生だけど、
レポートだの実習だの研修だの・・めっちゃ大変って言ってた。
パパもなんだね~><
って言う私も、来月に入ったら少しお休みします。

無理しないで研修頑張ってね^^

p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2016/01/28 22:11
おう!Σ( ̄◇ ̄;)スゴイ
がんばってますねー
此方は気にせず勉強に集中して下さい
お体にお気をつけてね~(^ω^)♥
アバター
2016/01/28 21:47
お体に気をつけて、頑張ってください~!
アバター
2016/01/28 21:22
 お勉強、がんばってください。
 寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように。
 
アバター
2016/01/28 20:58
こんにちは^^一生懸命お仕事されてる夏さんはステキですしまた自分の仕事に誇りをもっておられし
ニコタはあくまでも癒しの場、無理にインすることはないですよ(*^。^*)
(=^・・^=)話があんまりできなくなるのは寂しいですがやはりお仕事が優先ですよね
頑張ってくださいね(*^。^*)陰ながら応援してます(*^。^*)
アバター
2016/01/28 20:43
夏夕空さん、
資格を取ってイキイキとお仕事している夏夕空さんの姿が目に浮かびます^^
今のお仕事は夏夕空さんにとても合ってると思います。天職ですよ。
資格は血となり肉となります。頑張ってお勉強なさって下さい。
応援していますヾ(o´▽`)ノ゙ファイト♪
アバター
2016/01/28 20:24
勉強お疲れ様ですm(_ _)m

膨大な量の講義を聴いたり、レポートをまとめたり
お仕事も並行してやるのでは本当に大変ですね><
とはいえ、資格を取るためには越えなければならない山ですね。

今はニコタのことはお気になさらず、
どうか勉強に専念されてください。
また落ち着いたら、遊びに来てください。

陰ながら応援しています^^
アバター
2016/01/28 20:14
夏夕空さん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
講習会受講大変ですね。
資格を持つ為の努力頑張ってください。

利用者が信頼できる介護者になられてくださいね。
蔭ながら応援しています。
旧暦元日に美しく咲く「元朝桜」を見に房総半島の南端に行ってきました。

訪問はお気にされず、交流を持ちましょう。
お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。
アバター
2016/01/28 19:49
難しいのですね;;
覚えるのもなかなか大変そうですが応援しています。
体調崩されないように栄養しっかりとってくださいね;;
ふぁいと~、です♪
アバター
2016/01/28 19:36
がんばってください♫
応援しています
アバター
2016/01/28 19:21
がんばってください。
応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.