Nicotto Town


少しのつぶやき


久しぶりのコーデ広場投稿♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

約1年ぶり、みたいです^^;
ふと思い立って(なんだか最近そういうのが多いw) 投稿しました。

これまで、Cコインの使い道がなかなかないなーと思い、
もうそれほど貯めなくていいかーと、いろいろおさぼり気味でしたが、
運営さんが何か考えてくれているようなので、また貯めていくかなーと。

と、思ってからかなり日にちが経ってますがw
ま、今日投稿しようと思ったからってことで。


いつまで続くかなー^^;

アバター
2016/01/28 21:53
kuroyaさん ありがとうございます。
なんかねーCコイン余ってるんですよ。。
いや、そんなにびっくりする程ではないですけどw

コーデを使ったお話シリーズ、そのうちまたやりたいなーとは思ってます^^
が、いつになることやら…です^^;
アバター
2016/01/28 21:27
確かに、長年ニコタにいると、Cコインはあまり始めますね^^;
私は青ガチャ過去品収集のために、フリマ用にC限定品を多めに買ったりしていたので、
そんなに大量にあまっているわけではないですが(´-ω-`;)ゞ゛

コーデ広場でまたsueさんのコーデが見られるのは嬉しいです(*´ω`*)
コーデを使ったお話シリーズがまた見たいな~と期待♪(人´∀`).☆.。.:*・°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.