Nicotto Town



恋愛証明書発行


李桜さんのブログにあったのでやってみました。
うーん。当たっているような、そうでもないような。どうなんでしょうね?


発行日付 : 2009年09月15日
証明書ID : 09091565084aaf36d151630
これはに関する恋愛傾向を証明した書面である。
恭介の恋愛とは・・・
余裕があって頼られる恋愛である。

論理的   感覚的女性的   男性的競争的   協力的追い   逃げ

【普段の人柄】

情に厚い、好感度高い、常識人、そっけない。

【恋愛で出る人柄】

癒し系、意味不明な言動、情緒的。


項目評価項目評価 愛される上手さ○愛する上手さ○心の余裕○女性への自信○相手の気持ちへの理解○自分の気持ちへの理解○セクシャリティ○ポジティブさ○※評価は上から ◎○△× の順


【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、女性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】

つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。
上記を考慮し、恋愛総合力を 60点 と認定する。以上。

その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

項目テンション説明
恋愛初期(出会い~付き合い始め)
★★★★人を愛し愛されるということに疑いがあまりない。よって恋愛に疑問を抱かず、素直にエンジンがかかる。また好かれたときにも反応しやすく、受身でもエンジンがかかる。

恋愛中期(付き合い始め~半年)
★★★★★あまり心に壁をつくらず自然に付き合いがスタートする。有利不利や損得をあまり考えない。ただ恋愛をリードしようという気概はないので、彼女の性格によってはやや不満に思われることも。

恋愛後期(それ以降)
★★★★穏やかな恋愛が続く。心に余裕があるので彼女とはあまりぶつからない。ただし彼女からは「面白みがない」「ドキドキしない」という理由で飽きられるかも。


【アドバイス】
◆ 相手に頼ってあげる、相手を立てる、という技を身に着ける必要がありそうです。あまりにあなたが強すぎると、相手がネガティブになったり、相手から依存される可能性が高まります。

◆ 「考え」は言っても「気持ち」をあまり言わないので、相手からは心の温度が感じられず、相手を寂しくさせることがありませんか?もっと「気持ち」に近い言葉を発しましょう。


ご意見、ご感想いくらでも受けつけますよ。
最近ブログのネタがない!って人はやってみたらどうでしょうか?
やってみたいという人は李桜さんのブログにURLがありますのでどうぞ。

アバター
2009/09/22 19:35
Re:CRYさん

たかだか占いですよ。落ちこんだりしないでくださいよ。

発行されるIDで相性占いも出来るようなので、もしよかっらやってみたら如何でしょう?

悪いところって一概には言えませんよ。そこが長所なのかもしれませんしね。
アバター
2009/09/22 19:14
こんばんは。

恋愛証明書やってみました。

58点でした・・・

当たっている部分もありました。

落ち込みもしましたが・・・

悪いところを直そうと思います!!
アバター
2009/09/16 18:14
Re:ごえっちさん

80%!?かなりの高得点ですねw

ぜひ夫ともやってみてください。面白い結果になったら是非聞かせてね。
アバター
2009/09/16 18:12
Re:CRY さん

是非、やってみてください。IDで相性診断も出来ますのでやってみてください。

意外と当たっている?と評判ですよw
アバター
2009/09/16 18:11
Re:にゃんぴちさん

妹の結果も気になりますが・・・。にゃんぴちさんの点数にも驚きです。

ちなみに相性診断はもっと驚きでした・・・w
アバター
2009/09/16 18:10
Re:Claire☆彡 さん

53点は平均点くらいでしょうか?

IDを使って相性診断も出来るので色々な人とやってみたら面白いかもしれませんよ

アバター
2009/09/15 21:10
やってみました。
もちろん、恭介さんとの相性もやってみました(〃▽〃)きゃ〜♪

総合的相性を 80% と認定する だって〜
どうしよう〜ヾ(〃°▽°)ノ 

どうもしないけどΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

オットとの相性もやってみたいですな。
アバター
2009/09/15 20:20
こんばんは。

面白そうですね

今度やってみます。

アバター
2009/09/15 19:54
やってみました(´▽`*)

恭介さんの見た後に妹がやってるの見てついつい・・・
アバター
2009/09/15 19:37
今、みんなやってますね~これ。
私もコソッとやってみたところ・・・53点でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.