Nicotto Town


少しのつぶやき


久しぶりにこの時間にコーデ広場投稿^^

オニの福豆2016コーデ vol.2

もらったステキコーデ♪:62

昨日は、朝になってから投稿したからねー。
日付が変わってすぐの投稿は久しぶり^^

何かの縛りがないと、コーデ考えるのが難しいので^^;
昨日に続き「オニの福豆2016」を使ったコーデの第2弾を。

あと何日かは続けたい。
できれば節分までは^^

…そんなにコーデを考えられるだろうか…w

アバター
2016/01/29 07:14
kuroyaさん ありがとうございます。
ですよね、節分です。
年が明けたのも、まだピンときてないのに^^;

kuroyaさんの「オニの福豆2016」コーデ、楽しみにしています♪
アバター
2016/01/29 00:16
そういえば、もうすぐ節分なんですよね~。
全然それらしいコーデをしてませんでした^^;
せっかくもらった「オニの福豆2016」、私も使ってみようかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.