Nicotto Town


少しのつぶやき


芸子さんの節分というイメージで

オニの福豆2016コーデ vol.4

もらったステキコーデ♪:71

「オニの福豆2016」コーデ第4弾です。
アイテムを見ていたら芸子さんのがあったので
あーこういうのもアリかと。

ちょっと華やかに、髪飾りもリボンもつけてみました^^
いつものことながら、動物に頼りw 足元にはきつねさん♪

今日は、これで。

アバター
2016/01/31 20:14
kuroyaさん ありがとうございます。
ほんと、考えてると、「節分コーデって何?」となりますよね^^

わたしは、節分関係のアイテムがほとんどないので^^;
とにかく「オニの福豆2016」を使ったコーデなら何でもいいか~、ってなってますw
アバター
2016/01/31 18:58
芸子さん、華やかで素敵です✿

私も節分までは、節分コーデをしようと思ったのですが、
早くも「節分コーデとは何ぞや?」と悩み始めました^^;
とりあえず、節分関係のアイテムを使ったコーデならいいか~くらいのゆるい感じで頑張りますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.