Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


手まりメガりました⌒✿

画像

メガ花咲きました。大きいねぇ。
訪問くださる皆様のおかげです。どうもありがとう^^


さて、ぼちぼちとINしておりますが
長い時間はまだまだです。

そろそろ出勤しなくちゃ……。


*****************************************
今日のおようふく
昨日からきたまんま。
(実はリアでもきたまんま寝ちゃって、これから風呂入って出勤><)

若干おつかれさま。
でも明日は休みだから骨休め。
(……といいつつ、朝10時までの納品が1本。チェックを夜やる予定)

火曜・水曜に出かけた実技研修の疲れが
まだ関節に微妙に残ってる感……。
ときどき腕があがらなかったり
足首痛かったり。

まあまあ、そのうち取れてくるんだろうけどね。
電気椅子に座ってこようかしら……。

アバター
2016/01/31 21:14
こんばんは
メガおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
お大事に☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.