Nicotto Town



ほっこりする言葉♪


友人からもらったもの・・
いつももらっているもの・・

ほっこりするあったかい言葉です(*´∀`*)♥

いただける毎日のコメにどれほど癒されることか・・
みなさまに毎日感謝しつつ
ほっこりする言葉をプレゼントできるように祈るのみで~す

(๑≧౪≦)温泉並みのほっこりするメッセージを目指したいところです(笑)

アバター
2016/05/10 22:15
あんちゃん ありがとう~~❤
留守しちゃってごめんね!!

PC破損のため、しばらくお休みします
訪問パスしてくださいね♫

また、環境改善したら復活します^ー^ よろしこ!!
アバター
2016/05/02 23:46
ゼッキーちゃ~~ん♪

元気☆してるかな~?/0\。。

アバター
2016/02/08 01:25
あぉいさん ありがとん(*´∀`*)♥

マジで~!! 嬉しいです♥ (((o(*゚▽゚*)o)))
源泉100%かけ流しでお届けです(笑)
アバター
2016/02/02 20:58
(*´∀`*)zekkyちゃんの言葉にほっこりされてますよ~~!

かけ流し湯の温泉級のほっこりです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.