Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


粗大ゴミで新聞廃棄

今日は粗大ゴミでだったので溜まっていた古新聞を捨てました。
早朝から捨てないと間に合わないから、捨てるのがノビノビになっていたので、すごい量が溜まってまして、ようやく捨てられました。
そう言えば昨日、日経新聞が取ってくれと電話してきたけども私の家はすでに朝刊をとっている。
毎月3500円ぐらい払っているから、結構高い。

MMORPGの月額が3000円のゲームがあったけど
「今時、3000円は高すぎる」とプレイヤーは次々去っていった。
こうして1年経たずに基本無料化される訳です。

アバター
2016/02/03 07:24
月額の固定費は安く上げるべきです。
3000円あったら祖母のオカズをもっと豪華に出来るし
アバター
2016/02/02 20:55
私の所読売がしつこいですWOWOWも昔月々たったの3000円でって宣伝してましたね
話は変わりますが今日のアメリカ候補者の演説ヒラリークリントンでしたねトランプ氏は暴言が
多いですね不安です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.