Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月1日~)


寒中お見舞い申し上げます!

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

お正月、いかがお過ごしでしたか?

わ~~~もう2月1日、びっくり~@@

2月もあっという間に、去っていくのかなぁ!!

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

1月16日に久しぶりにお風呂に入れ、

もこもこになりました♪

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

アバター
2016/02/03 12:56
(^・x・^)/゜°。゜。°゜福はぁ~うち!
リアルでは節分てスルーしちゃってるのでニコタで気分だけw
アバター
2016/02/03 12:35
・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!
アバター
2016/02/03 12:26
こんにちは♪今日もいいお天気☆
福は内~豆にあたらないようにねww当たるとイタイww
アバター
2016/02/03 11:47
こんにちわ♪
南南東の方角で恵方巻き! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/03 11:44
節分ですね。
寿司屋の陰謀に、うかうかとハマるか、無視するか。
思案のしどころです(笑)

かなり、ご無沙汰してます。
今年は申年。
丙申は革命の年・・だそうです。
変化があるのでしょうね。。。
アバター
2016/02/03 11:42
こんにちは^^
鬼は~外!
お豆 ぶつけられにやって来ました。。。
痛っ (>_<)
顔には あてないで下さいね (・・;)
アバター
2016/02/03 10:40
♪こんにちは*.:。:.*>鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ!!
アバター
2016/02/03 10:27
おはよう~(^o^)インフル流行ってるので気をつけてね。
アバター
2016/02/03 10:20

こんちは。
目の不調とは、どうぞご自愛なさってください、目は大事だよ、PCやらで疲れないようにして下され!
アバター
2016/02/03 10:14
おはよ。風邪に注意ですね。
アバター
2016/02/03 09:19
おはようございます♪アラーム設定しないぞ!って日に限って早起き( 'ェ') 休日あるあるですねw
アバター
2016/02/03 09:12
おはようございます。
今日は恵方巻きを食べますよ。
海鮮たっぷりのに贅沢しちゃいました。
アバター
2016/02/03 08:53
おはようございます。

朝晩は冷えますね!
まだ春は遠いかな?
アバター
2016/02/03 08:14
おはようございます♪
節分なので思い切り豆を私に…じゃなく後ろの的にどうぞ。
いい音しますよ^^
アバター
2016/02/03 07:12
おはようございます(o^―^)ノ

今日は節分ですね♪恵方巻きを食べる予定で~す^^
アバター
2016/02/03 06:48
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は節分ですね。豆まきしなきゃです♪
アバター
2016/02/03 05:36
おはようございます(*^。^*)今日は巻き寿司食べなきゃ♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/02/03 04:24
(´・ω・`)最近、やりたいことの3割りしかできてない気がするですぉー
アバター
2016/02/03 00:44
こんばんは^^
昨日はセブンで節分ロールケーキをゲット♪フルールがいっぱい入ってておいしかった~☆
アバター
2016/02/03 00:37
こんばんは(*◕`ω´◕)ノ。゚。。゚。
豆でも撒こうかと節分の豆買って来ました♪
恵方巻も食べようかと思っています^^
   
アバター
2016/02/03 00:08
こんばんは。
節分は恵方巻き食べますか?
コーデはもうバレンタインだけど( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/02 23:54
こんばんは。今夜はすごく冷えます。寒いです。
アバター
2016/02/02 23:06
明日は節分でありますが鬼に貰った豆は果して邪気を払う効果が有るので御座ろうか
アバター
2016/02/02 22:17
こんばんは。
遅くなりましたが今月もどうぞ宜しくお願いします。
今日2日の4択は「性格」です。
アバター
2016/02/02 22:11
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
アバター
2016/02/02 22:06
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は昼間お日様があったので
暖かかったわ^0^
アバター
2016/02/02 22:00
お昼は日差しが暑いぐらいだったのに日が落ちると急に冷え込みが 
Σ( ̄◇ ̄;)ハッ!これは放射冷却!?
アバター
2016/02/02 21:57
こんばんは (*^_^*)
明日は節分ですね♪
そして今日2月2日は、ツインテールの日だとか~ww
アバター
2016/02/02 21:56
こんばんは♪
スーパーでは、いろいろな恵方巻きが並んでいますね。見てるだけでも楽しかったり♪
アバター
2016/02/02 21:43
こんばんは。
恵方巻き=太巻きですが、
本来太巻きは口に咥えられる太さだそうです。
すると、いつもの太巻きは??
アバター
2016/02/02 21:27
こんばんは♪

明日の節分のお豆、

自分の食べる豆の数を思うとなんかショックです...(;´д`)ノ| 柱
アバター
2016/02/02 21:25
こんばんは。
あっという間に2月になってしまいました~!
今月もよろしくです♪
アバター
2016/02/02 20:54
シンシンさん こんばんは♪
ボ~っとカレンダーを眺めてたら もう2月になっててビックリ!
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/02/02 19:48
こんばんは^ ^
隣町で火事があり取材ヘリが飛びかっていました。火事は怖いですね。火の用心!
アバター
2016/02/02 19:46
こんばんは、またまた低い気温が続きます^^;
アバター
2016/02/02 17:35
こんばんは。(o*。_。)oペコッ
こちらは日向と日影の気温差が大きいです^^;
「恵方まき」よりも「豆まき」だと思うのですが、巷の話題は「巻物」ですね〜・・・
アバター
2016/02/02 17:07
シンシンさん。こんばんは♪

今日はお天気が良くて穏やかな日でした^^
今日もお疲れさまでした(*^_^*)     
アバター
2016/02/02 16:14
子供の頃は節分のヒイラギ鰯、普通でしたがこちらでは見かけません。
関東の風習ではないのかな?
明日に備えてお豆を神棚にお供えしました(*´∇`*)
アバター
2016/02/02 15:06
こんにちは。
2月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/02/02 14:08
恵方巻きは毎年自作してるのに母親がコンビニで注文してた。でも負けないっ!意地でも作って食わせるわ(笑)
アバター
2016/02/02 13:01
こんにちわ♪
ひとつ 問題解決して 安堵なう! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/02 11:34
こんにちは。
あまり無理をなさらずに!
ゆっくりのんびり楽しみましょう。
今年もよろしくね。
アバター
2016/02/02 11:13
(✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪


   ∧_∧
  ( ・ω・)ノ>゚+。:.゚  鬼はぁ~外ぉ~♪
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚   福は内ぃ~♪
  /  . |    ババババ
  (ノ ̄∪

いつも支援訪問感謝です♪
✿お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
本日のステキ&お水のお届けです(o・ω・o)ノ。゚

節分ですね♪豆まきで厄払い&恵方巻き食べます(○´艸`)☆
アバター
2016/02/02 11:12
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/02 10:40
おはよん♪
ストラップの期限まであと1時間半(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
アバター
2016/02/02 08:51
おはようございます。
明日は豆まきですね。
えっと、いくつ食べたらいいんだろう…。
アバター
2016/02/02 08:51
おはようございます♪
やっと晴れましたが朝は冷えます。
太陽の熱で早く温度が上がりますように(^_^)
アバター
2016/02/02 08:40
(=`ω´=)笑顔ぉ~ゥルトォラーゼットでぇ~今日も あいやいゃいゃー☆頑張りたいぢょー(,,-´ω
アバター
2016/02/02 08:32
おはようございます。

今日はいい天気になりそう。
ちょっとお出かけしてきます。
病院です。凹○~★コテン!
アバター
2016/02/02 08:21
おはようございます(^O^)
今日も朝から冷え込み寒いですが
2月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/02/02 07:56
おはようございます\(^ω^)/ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/02/02 07:39
おはようございます

2/2、4択の正解、性格
アバター
2016/02/02 06:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はちょっと寒さが緩むみたいです♪
アバター
2016/02/02 06:32
おはようございます(o^―^)ノ

こちらは今日は、良い天気の1日になりそうです^^
アバター
2016/02/02 06:09
おはようございます 
節分は豆まきより恵方巻きを食べるのが楽しみ^^今日もよい一日を♪
アバター
2016/02/02 01:16
そうですよ~ もう2月
もうすぐ暦のうえでは春ですね ニコっ(*^_^*)
アバター
2016/02/02 00:33
こんばんは^^
自分用のチョコをゲットすべく昨日は帰りにららぽーとへ寄って下見?してきました~(笑)
アバター
2016/02/02 00:25
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします☆

先週の金曜日から熱を出しました。耳鼻咽喉科へ行き~熱が少し下がりました。
日曜日にライヴがありましたので、熱が有りましたが出かけて来ました。
お馬鹿でしょう(*'-'*)エヘヘ
まだ、微熱がありますが・・・今日は昼から仕事に行って来ます。
人が居ないので休めません・・・仕方ないです(◞‸ლ)クスンッ

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2016/02/02 00:08
こんばんは。
今月&今週もよろしくお願いします☆
2月は逃げるって言いますからね、きっとあっと言う間に過ぎるw

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/02 00:02
こんばんは☆2月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/01 23:59
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪
素敵な1週間になりますように^^
アバター
2016/02/01 23:47
こんばんわ。ステプ&お水お届けです。
2月もよろしくお願いします!
アバター
2016/02/01 23:46
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 23:37
こんばんは♪2月になっちゃいましたね~。
今月もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2016/02/01 23:24
今月も 今週もよろしくで~す
アバター
2016/02/01 23:23
こんばんはー♪
のほほーんと2月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2016/02/01 23:23
こんばんは!今月も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/02/01 23:13
またぞろ寒さが戻って参ったようで御座います 
寒暖繰り返し春が進んでゆきまする
アバター
2016/02/01 22:45
2月になりました(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ

多忙な時期かなって思いますが、気温差も激しくなりますので
お体に気をつけてお過ごしください。

今月もよろしくぅ!
アバター
2016/02/01 22:32
年明けより毎度サボり魔のタマどす~(^^ゞ
こんな調子で2月もよろしゅ~おたの申します~m(__)m
アバター
2016/02/01 22:19
こんばんわぁ☆
2月は節分とバレンタインがありますね♪
今月もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2016/02/01 22:17
こんばんわ♪今日から2月❤
新しいイベントやアイテムが楽しみww今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/02/01 21:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステプのお届けです♬
今月もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2016/02/01 21:59
こんばんは♪

いよいよ2月になりましたね、暖かくなる春が待ち遠しいです。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/01 21:55
こんばんわ^^いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
アバター
2016/02/01 21:50
ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ 2月も宜しくお願いします
アバター
2016/02/01 21:47
ガソリン、灯油代とかも引き落とすのでプリベイドに万札入金するのに
手が震える小心者w 
今月もよろしく
アバター
2016/02/01 21:40
こんばんは~。夕方辺りから、息が白くなりました。
寒いです~(((^_^;)
アバター
2016/02/01 21:37
こんばんは^^
2月もよろしくお願いします。最近、起きられなくて朝の弁当作りがきついです。
アバター
2016/02/01 21:36
こんばんは、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/01 21:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

2月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 21:11
こんばんは♪
ついこの間年が明けたと思っていたのに…
今月&今週もよろしくお願いします(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2016/02/01 21:00
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今週もよろしくね!(*^。^*)
アバター
2016/02/01 20:55
コンバンワ☆彡今日は寒かったぁ(((゛◇゛)))
2月も ╠ ╣aΡpyいっぱいありますよぉに♪
アバター
2016/02/01 20:34
今晩は。
今日は日差しもなく寒い一日でした。
暫くは冬の寒さが続き見たいですね。
2月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 20:29
こんばんは。2月になりましたね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 20:16
シンシンさん こんばんは♪
最近 会社の制服がキツく感じる今日この頃です・・(´・ω・)
アバター
2016/02/01 19:44
こんばんは! 2月最初のご挨拶です♪
バレンタインの月ですね。チョコ売り場が楽しみです(自分用
アバター
2016/02/01 19:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

2月に入りましたね^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 19:01
こんばんは(゚▽゚*)♪今日から2月ですね。今月もよろしくお願いしますo(^∀^*)o
アバター
2016/02/01 18:29
こんばんわ
アバター
2016/02/01 18:26
こんばんは^^ 2月でぇ~~~す! 
まだまだ寒い日が続きますが、頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/02/01 17:46
寒さも底☆
とはいえ、もうすぐ立春だー☆
今年の冬は異常気象ですね(;^_^A
それでも春が待ち遠しい☆
アバター
2016/02/01 17:35
うんうん、
年が明けたと思ったら、もう2月ですって(><)
今年もあっという間に過ぎてしまいそうな気がします(==;ぁぁ...

わたしも消えそうで消えませんのよ(*゜3゜)オホホ~
いやいや、わたしのところは訪問飛ばしていただいてけっこうでござんすw
いつになったらお返しできるかも分かりませんもの~(^^;苦笑
アバター
2016/02/01 17:16
シンシンさん。こんばんは♪

今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
今日もお疲れさまでした!
アバター
2016/02/01 16:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 2月。

花粉症が始まるわ~。
素直に春を喜べない私。
アバター
2016/02/01 16:18
こんにちわ♪
今月も  よろしくお願いします! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/01 15:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/01 15:57
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/02/01 15:14
早いもので気づけば2月突入だね^^今月もよろしくお願いします(*^^*)←たまには私も真面目に?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.