Nicotto Town



温州みかんはSサイズが好きです^^

歯茎の調子がよろしくないのでここの所 温州みかんばかり

食べていたりします

「あまり咬まなくても大丈夫だから」 「そこそこ栄養価も

高そうだから」というのがその理由なんです☆


普段は ”果物はりんごが好き♡” 派のジオなので

「痛みがあったり病気になったりすると 普段とは違うもの

と仲良く(?)しなくてはならないわけだなぁ 」

といつもなら考えもしないことを想ってみたりしております

(別にみかんが美味しくないというわけではないですがw)

「あぁでも 痛みは【人を縛る】けど 痛みがあるからこそ

人は医者にも行くし摂生もするわけかぁ ”キチンと痛みと

向き合え” ってことなんだなぁ」



どうやら人というものは ”弱る” と実にいろんなことを考え

る生き物のようですというお話でございました☆



 













アバター
2016/02/05 19:43
柿も体にいいそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.