Nicotto Town


まいご活動中!


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうって、読んだ事ないんだけど、
娘に「くまのがっこうって知ってる?」って聞いたら、
「バスマットあるやん。」って言われたんだよね~。(^^;
よくみたら、そうだった!
自分で買ったものじゃなくて、もらったものだったから、気がつかなかったわ…。

今回のアイテムも可愛いけど、私にはかわいすぎるかな…。
Pコインもないしね~。
また、アンケートでコツコツ貯めなくっちゃ!

アバター
2016/02/04 23:05
あたくしさん

そう、自分で買ったわけじゃないから、あんまり気にしてなかった…。
娘はジャッキーの絵本持ってて、挿絵作家さんのサイン会にもいってた…。
知らなかったわ…。
アバター
2016/02/04 14:13
ふふふ^^
結構~ 持っていないと思っていても
持っているものって ありますよね^^

うちの母も 
「キティちゃんの物って
ピンク ピンクで もし家の中にインテリアとしてあったら 落ち着かないはネ。。。」
と、言った事があったので
「キッチンマット キティちゃんで いつも踏んでるじゃん!」
と、言い返したら
「えっ?」

福引きで 当たったらしいです 。。。^^;
アバター
2016/02/03 19:13
みーこさん

気付かなかったんですよ~。(^^;
大体において、こんなヤツです。(笑)
アバター
2016/02/03 17:41
気が付かなかったの...?(;^ω^)

あんまりだわ~(´;ω;`) www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.