Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


今回の2月限定のくまのがっこうコラボきせかえ、めっちゃ可愛いですね!

12月限定も素敵でしたが、ずっとずっといいです♪





お知らせ
本日は申し訳ありません、訪問をお休みさせて頂きます^^
皆さんは恵方巻きを食べたり豆まきしたりと、節分を満喫したのかな?
私は恵方巻きを食べましたよ!
ではでは、おやすみなさーい

アバター
2016/02/07 23:11
きちゃさん

ちょっと恥ずかしいフレームですよね!笑
ネタにしてここのところずっと装着しています(。ω。;)
もう少し安くしてくれたらいいのになぁ。
でも、フリマ不可だから、買うしかないんですよね(。。 )シュン
アバター
2016/02/06 01:44
うおおおおおー(*≧∀≦*)
ボキャブラリーが足りないわたしなので雄叫びで“なつきさんのコーデの素敵さ”を表してみた!!笑♪♪
伝言板に残してくれたコーデ、ヘビーな中にも可憐さがあって可愛いデス(*≧∀≦*)♡
くまのがっこうロゴフレーム、可愛いが売れるのか?と思っていたら
なつきさんが買ってた♪笑
アバター
2016/02/05 23:08
ス豚さん

豚さんもくまみみつけたら超絶可愛いはずだけど、そう、ス豚さんは豚さんなのよね・・・!><
今ね、「豚の耳ってどんなんだっけ?」って思って『豚耳』って検索したの。
そしたら案の定、調料理用の豚の耳がわんさか出てきたわ! 笑

ロゴ入りフレームを初めて見た時は、「誰が買うんだこれ」って印象だったけれど、
2月限定でピンクのロゴがリリースされて、ウケ狙いで買ってしまった c⌒っ 。ω。)っ
せっかく買ったから、これからも主張して行くわ・・・ 笑
ジャッキーはタウン内では確かにガーリーな格好をしてるけど、頻繁にメスだってことを忘れる。
というか、あのくまは無表情で少し勇ましさがあるのが魅力なのかもと思い始めてきました。
アバター
2016/02/05 22:38
ブタクシ ス豚、豚にしかピント合ってませんから^p^)

なっちゃんのくまのがっこうコーデ、暖かそうで良いわね(*´ω`*)
他のクマキャラとの差別化の為か「くまのがっこう」とキチっと主張してあって、ウケましたw
ジャッキーって男性の名前のイメージ強いから、てっきりオスかと思ってたん。
新イベントの導入ムービー見るまでメスって気が付かなかったぁヾ(゜д゜)ノシ

パンはスーパーで買い物してたら、たまたま視界に入ったw
アバター
2016/02/05 22:02
ス豚さん

そういえばたまに忘れるけどジャッキーってメスなんだよね。たびたびオスと思い込む。
そして白いの(デイビット)がオスなんだよね。
あ、他にもコラボしてるんだね。パン屋以外でパン食べないからパスコの情報は全然知らなかった。
アバター
2016/02/05 20:36
ジャツキィがメスだってのは知りませんでした^p^)
あと、パスコのパンとかともコラボしてるんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.