Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


結局、筆を選びました。


風になびく髪は、
無課金の私にはもとより届くはずがなかったので、
500ポイントの筆か習字の背景を目標にしていたのですが、
結局、筆を選びました。

だって、習字の背景は、達筆すぎて…
…単に崩しているだけかもしれませんが、  ☆\(ーーメ)
私には読めないんですもの。

 なのはな…?
 ひかる…?  ひょっとしてピカル源氏のこと!

そう思った途端、選ぶ気が完全に失せました。   ☆\(ーーメ)

でも、こんなに大きな筆では、
アート書道以外に使い道がなくて、
芸事の嗜みがない安寿は、
早々に筆を持てあましています。


アバター
2016/02/09 21:40
>ねこさん

日本語を勉強している人に多い間違い。

  ×        ○
きれい人   → きれいな人   きれいは、I Adjectif ではなく、NA Adjectif。
いろいろの色 → いろいろな色  

安寿は一応日本人なのですが、
筆で字を書くことがほとんどありません。

書道が上手な日本人は、最近では少ないと思います。
でも、筆できれいな字が書けたら、いいなと思います。
                   

アバター
2016/02/09 20:43
いろいろな。。。 ですか!

ありがとうございます^^!

筆をもらいますか^^? よかったですね!
しかし。。。使い道がない。。。そうかもですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.