Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


心不全とな?いやー心不全になりました。


心不全とな?

などと思っていたのですが。

その心不全になりました。

原因ははっきりとしているwww

長時間のお風呂!

1日、最低1時間w

最高w3時間w

そりゃダメでしょう。

という事です。昨日から15分を目標にお風呂に入っています。

15分でも長い?

いえいえ。

15分ですよw

たったの。

今まで1時間入るのが当たり前だった人がですよ

だからここから始めています。

あと喘息が原因だと思っていた咳。

心不全が原因でした。なーにー

ってちょっと思ってしまいました。

まあ、それはいいとして。あと

心臓を圧迫する姿勢を好き好んで維持し続けていた事

これは読書。

読書をする時、背中をまげて胸を閉めてしまうの。

それもおそらくいけないのと。

過労になるぐらい活動している事と遊んでいる事と

・・・一体人生の何に焦っているんだろう

いや、そんなつもりはなかったんだけど。

まさか心不全かぁ

このまま心臓病でぽっくり死にたく無いので

今日から、いえ、昨日から生活を改善して行こうと思っています。

皆様もお身体をご自愛くださいませ。

アバター
2016/02/06 00:28
レガ、リーシャちゃんありがとう

長生きは1つの目標なので身体を大切にしていきます。

仕事は休めないかな。

まあ、ぼちぼちやってみます
アバター
2016/02/05 08:03
しんふぜん!?しんふぜんって心臓病になっちゃうの?
りるしゃんなってないよね?心臓病 怖いよ
アバター
2016/02/05 08:01
心不全!?
心不全って今まで詳しく知らなかったけど驚いて調べた
「心臓の機能が低下して、体に十分な血液を送り出せなくなった状態、ってあった
大丈夫なのか?仕事とか休んだりしたほうがいいんじゃ…
できるだけ身体を優先して過ごしてくれたらいいなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.