Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


なぜフォンデュに檸檬がない & 【改装】 4機能

画像


空っぽのニコ部屋を眺めていると、あまりに広すぎて途方に暮れる (*´-ω-`)・・・
いったい 何平米あるんだ !! と思い、ベッドを並べてみた。

15台 収容できた Σ( ̄□ ̄;)ノノ
ってことは、ベッド1台当たり 2.15㎡ と仮定して、およそ32㎡… 6畳間 約3コ分かぁ… デカイはずだわ~。

こんなに広いなら 3~4機能を詰め込めるハズ !! と思い立ち、やってみた。
画像右から 書斎(勉強部屋)、寝室、キッチン、中央がリビング。奥のオレンジ色のドアが収納かバスルームか !?
最初はちょっと無謀かな ^^; とも思ったが、やってみたら、なんとか なったwww
というか、この部屋を見ていると、このくらい詰め込んで ちょうどいいのかも… と思えてくる。

リアル住宅で言えば、サイズ的に… 1LDKくらい !?
築年数が古ければ 月6~7万円くらいのお家賃かな。場所にもよるだろうけど。



さて新作、フルーツ可愛い~ (〃▽〃) で まずは足元アイテムをいっこ買いました。

が、チョコフォンデュフォークに檸檬がない !!
んじゃオレンジにしようかしら~ !? と思ったら、カップケーキとフルーツバスケットにオレンジがない (-"-怒)
全種あるのは苺だけかいっ …と思ったら、バスケットの苺がなぜかピンク~ !?
こういうの困るわー。揃いで買うなってことかしら~~~と思いつつw

個人的には紅茶にはオレンジって好きなんですが、檸檬は珍しいので、檸檬を買いました。
2016年2月の新作、みなさまの感想はいかがですか。

.

アバター
2016/02/23 15:28
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞ長くなりそうなので此方に失礼〜

自分でも覚えて無かったけど、検索したらカラーの花を育てて貰ったイベントみたい。
2015.06-09迄御部屋に飾れるウェディングドレス・タキシード・なにもないトルソーだったらしい。
なんでタキシードが無いのか、黒のトルソーもあったのに私は無いのは何故?
全然、記憶が無くって><。たぶん胸に抱える花束が欲しかったけどメガらなかったんだと思う。
で、気まぐれでランク上げに売らないで、御部屋アイテムにしたんだと思う。
今年も有ればタキシードをゲットしたいわぁ〜
アバター
2016/02/12 15:46
ちゃぁ~❤o(´▽`*)/
わぁお!いつもながら凄い素敵だ〜リアで住んでみたい!(6・7万じゃ無理だよぉ)

ニコタって似てて非なる物が多いよ。特に色が微妙に合わないっての得意技!
作ってる人は違和感ないのかなぁ。
もしかして買いすぎないよう、購買意欲を削いでくれてるのかも・・・な訳ないよね〜

バスケットの苺!私も思った!!何故にピンク〜と心の中で叫んだよ。

今回の新作は此処がポイントとか、この色に決めたのはパリ?で流行りだからとかって、
製作者から一言ってコーナーがあると面白いのに。↑なんとなくパリ。

アバター
2016/02/06 06:42
私はオレンジ系を揃えて買っちゃいました^^
アバター
2016/02/05 22:17
広場からです。
お部屋すごいですね^^
可愛いです。
私もなんでフォンデュにレモンないんだ~って思いました!!
そこで手を抜かなくても。。。。
アバター
2016/02/05 17:42
うぷぷっそこはやっぱりおソロできないと(乂`ェ´*)ダメよね。
なんでそんなことになってるんだか・・
赤いイチゴのバスケットは以前に出てるから?かな。
レモンと紅茶はバッチリ合いますね^^

バレンタインチョコ特集で、昨日TVでやってたのが
スライスしたオレンジの半分にチョコがコーティングされてるの。
すごくジューシーで美味しかったらしいです。
ちょっと食べたいなぁ〜って思ったよん♫

今回のいちごは形もいいし、ワンピもとってもかわいいので買いまくり〜〜ww
んでもまだ全部は買えてないし〜
お家はね、この前の林檎のお家みたいにまるまる苺の形のお家なら買うんだけどね〜
アバター
2016/02/05 17:33
ヾ(>▽<)o

並べるなよ~~~~~(爆)
あぁ…笑い過ぎてお腹が痛いです( *´艸)( 艸`*)ププッ

そもそも、なんでベッド15台も持っているのか?
それは所持しすぎという気がします^^;

そして普通に暮らせそうな「家」を作っちゃったのねぇw
なかなか住み心地が良さそうですね❤
和テイストな感じもするから、意外と古民家を改造したとか?^^
1LDKって、こっちの方だといくらくらいなんだろうなぁ…
賃貸に住んだことが無いので、もの凄く疎いですorz

まだ新アイテム買っていないんだけど
ニコッとって時々あるよね、色とか揃っていない事が
あと色味が違うとかさ
せっかく同一コーデしよう!と思っても出来ないんだよね~
ホントに何を考えているのか?商売っ気が無いのかな???

私も紅茶にオレンジ大好きです❤
シャリマーティって言うんだっけ?
レモンよりずっと好き(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.