Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

やっぱり!


前回も絵本^^


アバター
2016/02/14 08:34
ヒロ様、おはようございます。

本当に春の嵐です。
春一番?
リアのお庭の植木鉢が倒れていて、今、直してきたところです。
せっかくの日曜日ですけれど、大荒れですね(>_<)

今日、お休みでよかったです・・・
(今日、お仕事の方、ごめんなさいm(_ _)m)

でも、また寒くなるみたいですね。
お身体、大切に・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/02/13 18:41
ヒロ様、こんばんは。

先ほどまで、例によって寝ちゃってました(^^;)
明日のお休みで復活します。
にしても、今週はきつかったです。

今朝はずいぶん暖かかったです。
暖房がいらないんですもの。
と思っていたら、最高23℃だったって、さっき天気予報で。
でも、これで油断しちゃいけませんよね(笑)
このまま春になることはないでしょうし(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/02/12 19:18
ヒロ様、こんばんは〜。

ただいま〜、です。
もう、へろへろ〜(>_<)
昨日はすごく大変で、病院近くのビジネスホテルにお泊りしました〜。
明日もお仕事なので、今日はできるだけ早く寝ます。
でも、明日行けば日曜日はお休みです♪

やっぱりお家はいいです(*^^*)
一番くつろげます♥
アバター
2016/02/09 20:21
ヒロ様、こんばんは。

今日はちょっと暖かかったでしょうか?

さて。
急ですが、明日、当直になってしまいました(T_T)
そんなわけで、明後日の午後、帰ってきます。
明日はニコにインできないかもしれませんけれど、心配なさらないでくださいね。

インフルエンザ、今になってまた流行りだしたみたいです。
どうぞ、お気をつけて・・・

明日に備えて、今日は早めにおやすみすることにします。
アバター
2016/02/09 15:51
こんにちは
アバター
2016/02/08 16:22
ヒロ様、こんにちは!

今日は急に出張になって、おかげで早く終わって、すごく早く帰ってこられました。
これがあるから、お仕事ジーンズとかで行けないんですよね〜(^^;)

普段遅くなる日が多いので、たまにはこんなこともなくっちゃ、です(笑)

日中、お外を歩いて、暖かいのにびっくりしました。
・・・早朝が寒いだけですよね(>_<)

かくして、また1週間が始まりました。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/02/07 08:51
ヒロ様、おはようございます。

やっぱり寒いですけれど、今朝、お外が明るくなってからは底冷えする感じはありませんでした。
平日もこうならいいんですけれど(^^;)
でも、霜柱がすごかったです。

今日は午後から美容院にカットに行ってこようと思います。
乾燥しているからでしょうか、お肌だけでなくて、髪もなんだかパサついているように思えます。
でも、美容院って眠くなるんですよね。
爆睡しちゃったらどうしましょ(笑)

今日は1日、晴れみたいです♪
アバター
2016/02/06 18:56
ヒロ様、こんばんは♥

ヒロ様も、今日1日お仕事お疲れさまでした!

今日は2時半ごろに帰って来られました。
そうしたら。
さっきまでやっぱり寝ちゃいました(^^;)

予定通り、父のお供えに和菓子、買ってきたのですけれど。
バレンタインどころか、もうひなあられ、売ってました(!)
きゃ〜、ついていけません(笑)

ではでは、ステキな週末を・・・(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.