Nicotto Town



なんだかリアが忙しくて・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

昨日は訪問をお休みしました。

ニコとキングダムをやってる人は

すごく忙しみたいですね・・・・・

アバター
2016/02/08 16:16
アバター
2016/02/07 17:16
そうなんですか?(^_^;)

私はゲームよりもニコタの方が楽しいです♪(*^。^*)
アバター
2016/02/07 15:23
アバター
2016/02/07 10:17
おはよー^^
マイペースでいいと思う。
私も訪問休んでばっかりww
キングダムハーツキーはもうやってないけどねww
私はスマホゲームはキャンディークラッシュやってるくらいかな~(^^♪
アバター
2016/02/07 06:43
そうなんですね♪
二つのゲームは、忙しそう・・
私は、ラインゲームぐらいだけど、ちょこっと忙しいです(=^ლ^=)♫
アバター
2016/02/07 05:46
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

二つは大変でしょうね。
キングダム、続けてやってらっしゃる方も多いのですか?
アメーバピグも多いとか?!
どちらにしても私は二つは無理です。

訪問はマイペースでどうぞ。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.