Nicotto Town



映画はやはり

映画館で見たいと思います!
学生時代から、都心に通勤していた頃まで、
好きな映画は何度でも通ったな~。
わりと映画好きな人は、「あの映画には○○回通った」と自慢する人が多いように思うけど、
実際、好きな映画は何度でも映画館で見たい。
映画館で見るのは映像も音も迫ってくるようで格別なものがあります。

先日もガルパンの、爆音上映が話題になったとおりですね~。

残念ながら、今は目の病気があって映画館で見る事は難しい(たぶん無理)なのだけれど、
幸いにして、今はレンタルDVDどころか、
クラウド上にある映画をブラウザで見たりする事が可能なのは有難い。
もっとも、配信されるのはレンタルより遅かったりするので、
話題の映画にはなかなか追いつけないんだけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.