Nicotto Town



夕空の現状報告


初任者研修も半分が終わり
これからは実技の授業になってきます

400字程度のレポートや復習のためのテスト問題が出されていたりします
週末はヘルパーの仕事もあるので何気に多忙ではあります><
来週には最終テストがあるので気が抜けません^^;

まだまだゆっくりニコタは出来ませんが
テストが終わり次第、訪問を再会したいと思います

長々と留守にしていますが
応援してくれる皆さんには感謝しています
ありがとうございますm(__)m



少しの笑顔を
https://www.youtube.com/watch?v=LzqkZhIwf-I
オッドアイのワンコが可愛いです
ぶくぶくぶく~

アバター
2016/02/08 23:30
お疲れ様です(。・∀・)ノ゛
ささやかながら癒しにどうぞ~
スクリーンセーバーがダウンロード出来ますよ。

http://www.felissimo.co.jp/neko/gcd834376/

女性向けかもしれませんが、猫グッズがいっぱいで楽しいです♪
ブランデーも捨てがたい…
アバター
2016/02/08 22:17
こんばんは☆
暖かい日、寒い日が交互に来ます。
今日は暖かだったので体がホッとしていました^^♫
昨日の地震は大丈夫でしたか?
アバター
2016/02/08 21:53
うんうん(^ω^)頑張ってるねw
気にせずマイペースで行こう( ̄▽ ̄)b
アバター
2016/02/08 21:44
お疲れ様ですm(_ _)m
実技、レポート、さらにお仕事も並行でとは大変ですね><
最終テスト、最後まで気を引き締めて頑張ってくださいね^^

私も今週は実習です。就職するために頑張っています。
また落ち着いてニコタができるようになるといいですね。

陰ながら応援しています^^
アバター
2016/02/08 21:38
頑張ってくださいね(^^)フレーフレー
急性扁桃炎で寝込んでいた私が言うのもなんですが、
身体には気を付けてね!
アバター
2016/02/08 21:35
こんにちは^^夏さんの頑張りにはいつも頭が下がります<(_ _)>とにかく自身の健康に気を付けて
くださいね^^いくらか日も長くなってきましたが寒さはまだ油断ができませんから<(_ _)>
オッドアイのワンちゃんブクブクブク遊んでますね~時々顔をあげて上目ずかいに見る目がなんとも
可愛いですね~(*^。^*)
アバター
2016/02/08 21:23
今晩は☆

寒い日が続くので風邪など召されませんようご自愛下さいませ(>人<;)
テストやレポートなど大変かと存じますが
どうか( o≧д≦)oガンバレー!!

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2016/02/08 21:20
 我々は、「がんばれ!」 としか言えません。
 がんばれ!!
アバター
2016/02/08 19:29
がんばってください。
応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.