Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


NCT合唱団 コンサート会場

画像

お部屋改装で、NCT(ニコット)楽団を結成して

サボテン楽団のメンバーらと共に、合唱団を作ろうと思い

作り始めたのですが・・・

あはは(;´Д`A ```ゆこたん、とんだヘマをしでかしましたぁww

サボテン楽団員、結構作って、持っているものだとばかり思っていましたら

ありゃりゃ~

奥手持ちの メガきせかえアイテムなら、7種類 合成できているのに

お部屋アイテムでは、まだ2種類しか合成で作っていなかったということに

たった今、気がつきましたぁwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

いっぱい植えて、収穫して、きせかえ合成だけして

お部屋アイテムは作っていなかったのかぁww

ま、いいかっ! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃいいのか?

きせかえアイテムの合成ができているものは

・サボテン楽団(ギロ)
・サボテン楽団(アコーディオン)
・サボテン楽団(マラカス)
・サボテン楽団(ボーカル)
・サボテン楽団(ギター)
・サボテン楽団(トランペット)
・サボテン楽団(フィドル)
の7種類で
まだできていないものは、
・サボテン楽団(コンガ)
・サボテン楽団(ボンゴ)の あと2種類です。
ミラクル合成品や、レアカラーのメガ合成品だから
そうそうたやすくはできないから辛いところです。

それで、足りない楽団員の分は、ゆきぐま聖歌隊の皆さんにご協力を頂いて
やっとこれだけの合唱団のメンバーを集めることができました。
(お部屋アイテムの上限 48個一杯です)

本日はゆこたんのマイルームで 
小さなコンサート会場ではありますが
可愛いNCT聖歌隊による ミニコンサートを開催いたしますので
どうぞ、お時間のあります方は 聴きに来てくださいね~♪

入場無料です。(*´∀`)b

アバター
2016/02/09 00:53
KIKIくん あちゃーヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ  こっちだったのね~~

サボテンブラザーズ Three Amigos 1986
観られました~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
そうかぁ ナンセンス・コメディ映画だったのね。

ゆこたんにとっては、これは初!オオー(๑✪д✪๑)
どっちかといえば ウォルト・ディズニーの 「三人の騎士」
ドナルドダックと、南米の友人達、ホセ・キャリオカとパンチート
この3人の騎士のほうが馴染みがあるなぁ(‾◡◝ღ)
アバター
2016/02/09 00:45
ぽこさん こんばんは~

サボテン楽団をお部屋に飾ってみようと思い立ち
楽団を作るはずが、サボテン楽団のメンバーが、2人しか
(正確に言えば、何体かあるのですが、種類では2種類だけでした)
無いことに今頃気がつき、それならばと、お部屋アイテムのぬいぐるみたちを総動員して
にわか合唱団を結成させた・・・という次第です。(*ノ∀`*)エヘヘ
もっと、真面目に 一生懸命
お部屋アイテムも作っておくべきだったなぁと、後悔中です。
アバター
2016/02/09 00:22
いあいあ、ぼくが言うてるのは、ナンセンス・コメディ映画でっせ(・∀・)♪
ヘドバンするほうのヘビメタさぼてん兄弟ちゃいますねんw
原題:¡Three Amigos! です。
あ、ニコ動で見れなかったかな?YouTubeの予告編をどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=y8H-BRfJThE
アバター
2016/02/08 22:57
おお!タウンの話かと思ったら、お部屋でしたか!
とても、ほのぼのとした雰囲気の合唱団で良い感じですね~^^
何気にハムさんが楽しそうに歌ってるように見えるw

うんうん。お部屋アイテムは後回しになりますよね~^^;
着せ替え+お部屋だと種代もバカにならないし。。。
アバター
2016/02/08 21:01
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

サボテン兄弟/SEX MACHINEGUNS
観てきました。
でも・・・(;´∀`)最後まで、聞いていられませんでしたぁww
耳鳴りと、脳震盪を起こしそうですw

サボテン楽団、2人だけでは寂しいですよね。
これから頑張って、メンバー増やそうかな?
アバター
2016/02/08 20:58
ケイト☆さぁ~~ん (;´∀`)アハハ
すっかり、作った気になっていましたw
きせかえ合成は頑張って合成するのだけど、お部屋アイテムは、いつも二の次で
新しいタネがリリースされたら、すぐにそっちに移ってしまって・・・忘れてました。
サボテン楽団 2人じゃ、「サボテン コンビ」ですよねーネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
せめて、あと1体はつくらなきゃ!

壁のテレビは、大型スクリーンモニターの つもりw
アバター
2016/02/08 20:37
サボテンブラザースが、ええ味出してますなあ(*´▽`*)♪
サボテンブラザース→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2413119
アバター
2016/02/08 20:18
大勢合唱隊がいていいですねー
ちよっとサボテンさんが寂しいけど(●´艸`)

壁のTVがいいです。
アバター
2016/02/08 20:06
しずくさんも 是非!合唱隊に参加してね❤

うんうん、そうだったなぁ。。。
ゆこたんは合唱部だったから、とくにこの時期は、合唱コンクールに向けて
猛特訓してたなぁ。
ちょうどインフルエンザの流行する時期と重なって
急に欠員が出たりして大変だった記憶がw
アバター
2016/02/08 19:56
わー♡私も歌いたーなぁ(*´◡`*)
合唱コンクールって燃えたなぁ。合唱団には入ってなかったけど、歌うの大好きだよ♪らららら~♪♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.