Nicotto Town


腐腐腐な日々


最近のフリマ


最近、昔のニコガチャでダブりまくった背景を新しいC品に変えるのにはまってますw
けっこうかわいい小物もあるし、コーデ広場とかで背景とかかなり役立つし…w

Cはかわいいんだい!!!

アバター
2016/02/09 00:44
そうなんだよねw最近なんて特にそうなんだよw
応募してみて、最近気づいたw応募来るだけで嬉しいから
緩い人多いよbbbb
がんばり~(*'▽')
アバター
2016/02/09 00:42
早速やってみるわ=3=3
アバター
2016/02/09 00:42
たしかに応募まちわかる。。。
待ち遠しくて待ち遠しくてイライラしてる感じw←
アバター
2016/02/09 00:41
なるほ
アバター
2016/02/09 00:38
イベント(季節限定のc)ねw
アバター
2016/02/09 00:37
応募のコツはね~
だいたい出品してる人で下の方にいる人は
応募が来てなくて応募待ち状態の人が多いから、
そこをねらって、イベント品に突っ込むなら「イベント+ちょいと古めのいらないニコガチャ」
4点くらいなら即決されるかな~
ニコガチャに応募するなら、それこそいらないやつ、つめとけばいいよw
アバター
2016/02/09 00:33
mjkwww
自分的には応募に突っ込むより出品派だけど試してみる=3=3
ちなみに応募のコツとかあるかい?w
アバター
2016/02/09 00:31
とらのお面もいけそうwニコガチャ刻印ならどれも新しいやつに入れるwwwwww

あ、いまのコーデ三日月系コーデ!(白い折鶴でみかつるを表現)
全身服とピアスとポシェットとネックレスはニコガチャ
刻印とかいらないcのイベント品適当にぶっこんだw
検索「三日月」で全部でてきますw
アバター
2016/02/09 00:25
なるほど…やっぱり時間制が一番効くか…
キツネのお面はみら君しか持ってないからな、、、わたあめは手に入れたためしないわww
虎のお面が4個ぐらいあるんだけどどうだろうか。。
アバター
2016/02/09 00:22
やっぱり時間制が一番かなwあと処分って書くといいよw
ニコガチャ09年の目玉ってでかいけど、09年以降だと小さくなるから
人気になるのかなって思ったw
わたあめとかきつねのおめんとかw
アバター
2016/02/09 00:16
まじか
おすすめのメッセージの書き方とかない?w
アバター
2016/02/09 00:14
わかるwwww昔のさ、ニコガチャ刻印とかねww
私はその方法で、三日月型のアイテムゲットしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.