Nicotto Town



一週間ぶりに洗濯しました


洗濯機の脱水機能が弱って来たな・・という異変に気付いてはいたのですが、
ある日、バタバタと大きな音を立てて壊れてしまいました。
修理を依頼したのが一週間前。
部品を取り寄せるのに2週間と言われてしまいました。

下着は毎日手洗いと手絞りしましたが、他はまとめて土曜日にコイランドリーで
洗いました。
予定より早く部品が入ったという連絡があり、今日午後、修理していただきました。

購入してまだ1年半。
メーカーの保証は期限切れでしたが、
たまたま電気店の5年保証に加入していたので無料で修理する事ができました。
一週間ぶりに家で洗濯機を回しました^^

アバター
2016/02/11 10:40
mokumokuさん
結局、コインランドリーの使用は1回のみで済みましたが〜
洗濯が仕上がるまでの待ち時間・・ウロウロお買い物してました^^
前の洗濯機は20年以上も働いてくれたのに・・今回はハズレでした。。。
アバター
2016/02/10 20:42
大変でしたね。
1年半で壊れるなんて思いませんよね・・;
うちは近所にコインランドリーが無いので壊れたらどうしよう・・・という感じです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.