Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


お食い初め

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10


次男のお食い初めも終わり、長男の受験も
夫の昇進研修もみんな終わったころに
なんとダニが大発生!
夫が買ってくれた加湿器が原因だったようで一気にダニが爆発;;

なぜか私だけ、全身を200くらい噛まれました・・・

ひどかった、とにかくひどい!
1週間は地獄のようでした;;
人生初のひどい体験です (ここまでくると笑っちゃう)

そして3日目にキレた私の戦いは本格化
ヤバそうな服をすべて75度のお湯で湯がく
布団をゴリゴリ、コインランドリーの刑に処す
掃除機ブンブン
200のうちの半分近くは噛まれた跡がないものだったので
急性ノイローゼによる湿疹のようでしたが (アレルギーかも?)
まだ皮膚科に行けてないのでわかりません

とにかく疲れました
夜中に階段からも落ちました

良いことと悪いことがダダダダと混ざってきて
もうわけわかんない!とキレぎみだったのですが。

ふと気づくと、ダニのほうにアレルギーの対象が移ったのか
花粉症が綺麗サッパリと消えていました

15年ぶりの普通の春がきたよー!
嬉しい!!

こんなことならもっと早くダニにかまれればよかった~!
でもダニのアレルギー(?)が本物だったら困るなぁ><

なるべく早く皮膚科にいこうと思います;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.