Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


不倫議員


まあ…野々村竜太郎、早く結婚しろとか


国会さぼって実家戻ったり秘書と旅行行ったり

本当に若手政治家はこうもアホですか…悪い事は吸収して

大事な政治はそっちのけ

これで日本の政治良くしようだなんて滑稽千万ですね

育児議員ではなく

不倫議員ですねしかもきちんと説明しない若手政治家が多い

悪い大人の見本多いですね。

アバター
2016/02/18 15:27
何か宮崎謙介と上西小百合は潜在能力が買われて当選したらしいですねまあよくある落とし穴で
自分の頭の良さなら政治何て簡単じゃんとでも思ったんでしょうね自分の思うがままに出来るなら
苦労はしませんよ。
アバター
2016/02/16 21:04
社長 兼 議員ですから、さぞかしモテるのでしょうね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.