Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月12日~)


寒中お見舞い申し上げます!

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう2月12日、びっくり~@@

2月14日 世間はバレンタインデーみたいだけど、

あまり関係ないなぁww

2月もあっという間に、去っていくのかなぁ!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

1月16日に久しぶりにお風呂に入れ、

もこもこになりました♪

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

  •   

アバター
2016/02/15 06:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は暑いぐらいで洗濯物がよく乾きました。
アバター
2016/02/15 00:55
こんばんは^^
チョコ祭り?でいっぱいチョコたべちゃった^^(笑)やっぱり某高級チョコはおいしかった♪
アバター
2016/02/15 00:49
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします✿

今日は月1回の早朝会議!
速く巡回を終わらせて、寝なくちゃღ❤ღ´ェ`*)

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/02/15 00:32
こんばんは★
昨日は暖かく雪がとけ道路がぐちゃぐちゃになりました(>_<)
今日は一転して真冬に逆戻りです☃
アバター
2016/02/15 00:25
こんばんは!

すごい暴風でしたね><;
気温の変化がまたまた大きくなりそうです。
体調を崩さないようお気を付けて✿
アバター
2016/02/15 00:12
こんばんは。暖かいので気分がいいです。でも明日はまたすごく寒いとか。嫌だなぁ。
アバター
2016/02/15 00:08
こんばんは。
大荒れの1日でしたね!
被害は有りませんでしたか?

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/15 00:00
Happy Valentine's Day
アバター
2016/02/14 23:47
こんばんは^^
アバター
2016/02/14 23:45
Happy Valentine's Day♪ 
チョコとステプのお届けです^^
アバター
2016/02/14 23:25
こんばんは^^。
ハッピーバレンタインヽ(^o^)丿
チョコのおとどけです^^。
娘の手作りチョコと自分へのご褒美チョコで御機嫌なバレンタインです♪
アバター
2016/02/14 23:00
こんばんは(๑◕‿◕๑)ハッピーバレンタイン(ღˇᴗˇ)。o♡チョコのお届けです♥
アバター
2016/02/14 22:33
でっかいチョコを頂きましたが明らかにコレは本命では御座らぬのではないでしょうか(´皿`;)ゝ
アバター
2016/02/14 22:29
お久しゅうございますね(#^.^#)
(。◕‿◕。)/バレタインで手持ちのチョコをもぎとって食べてね
アバター
2016/02/14 21:40
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+
アバター
2016/02/14 21:34
☆.。.:*・゚☆.。.Happy Valentineヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2016/02/14 21:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

Valentine、公休だっただけでも嬉しいです^^
アバター
2016/02/14 21:31
こんばんわ^^Happy Valentine~♪
アバター
2016/02/14 21:25
❤❤Happy Valentine❤❤ 
幸せの四葉のチョコクローバーのお届け 
いいことありますように
アバター
2016/02/14 21:04
こんばんは、チョコとお水とステキのお届けです^^
アバター
2016/02/14 20:58
シンシンさん(*´▽`)b゙*:..+。o○☆HAPPY VALENTINE☆○o。+..:*
アバター
2016/02/14 20:48
こんばんは。
暴風の秋田から仙台に。
風より霧が酷く、日中ライト点灯で、
久々にリヤフォッグも点けました。
アバター
2016/02/14 20:29
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は、何処でも風が強かったみたいですね~(・_・;)

少しですが、チョコのお届けです♪(*^。^*)
アバター
2016/02/14 20:27
( 'ᴗ'o♡o Happy valentine's day
アバター
2016/02/14 20:21
こんばんわ~
今日は春一番ピューピュー吹いてます♪
バレンタインのチョコお届けに参りました❤どうぞ!!
アバター
2016/02/14 19:25
Happy Valentine♡
ぴか特製ケーキをお持ちしました。一緒にお茶しましょー(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2016/02/14 18:35
こんばんは♪

昨日は急な来客でイン出来ずでした、今日はきっちりご挨拶です。

ポチッとお届け^^
アバター
2016/02/14 18:31
今晩は、大荒れのバレンタインデーでしたね。
春一番が吹きましたが、明日からまた寒くなるので
気温の変化で体調を崩されませんようにね。
アバター
2016/02/14 18:22
こんばんは!バレンタインのチョコのおとどけです。(^^♪
アバター
2016/02/14 18:12
Happy Valentine ♫  
チョコをかじりながら、訪問してます(*^▽^*)
アバター
2016/02/14 17:24
ヽ(♥´∀`)/【♡Happy Valentine’s Day♡】
アバター
2016/02/14 17:06
シンシンさん こんばんは♪
やっと青ガチャの赤鬼クリップが出ました!
私の回すガチャにはクリップが入って無いのかと思うほど
長い長い道のりでした(ノД`)・゜・。
アバター
2016/02/14 16:27
happy valentine's day!

朝から私もチョコを♪
ダイエットは気になりますが、甘い物を頂くと幸せ気分です。
チョコが無くなってからダイエット考えま~す^^;
アバター
2016/02/14 16:13
こんにちは^^
ハッピー・バレンタインデー♪
春一番と一緒に チョコも飛んできそうです (^.^)/~~~
アバター
2016/02/14 15:37
こんにちわぁ♪
ハッピーバレンタイン~❤
今日は妙に暖かいけど 明日はまた冷えるみたいだから
体調を崩さないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/02/14 15:13
世間はバレンタインかぁ。色恋沙汰に縁の無い私w単なる14日を普通に過ごたら満足だわ←負け惜しみ?(笑)
アバター
2016/02/14 13:45
こんにちは~♪stpと顔文字ですが4(。´ω`。)Ψ*:・゜【【【◆】】】*:・゜生チョコケーキ♪
アバター
2016/02/14 13:45
Happy Valentine’s Day♪受ヶトッテ♪ჴ๑ര‸ര๑ჰઓ |}=➸ ♥҉)Д`).・:.

ヴァレンタインっぽいお部屋「天使の梯子」ご用意致しました❤(*˘︶˘*)
アバター
2016/02/14 13:21
こんにちは♪ふふっwチョコもらったぁ~だんなサンから☆
ステキなバレンタインデーを~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/14 11:54
U・ェ-U⌒☆Happy Valentine
アバター
2016/02/14 11:42
ハッピーバレンタイン☆stpのお届けです。
アバター
2016/02/14 11:27
ハッピーヴァレンタイン♪
チョコのかわりにSTPお届けです^^
アバター
2016/02/14 11:25
*<(*´-`)o∠ ※PAN!" 。・:*:・゚ Happy St. Valentine's day☥ ::*:゚❤ネッ!! 
アバター
2016/02/14 10:26
シンシンさん。こんにちは♪

今日はバレンタインデー・・日頃の感謝を込めてチョコのお届けです(*^_^*)      
アバター
2016/02/14 08:59
おはようございます。

ちょっとだけ雨が降っています。
春雨っぽくです。
でも、風が強くなりそうで心配です。
アバター
2016/02/14 08:01
おはようございます。

2/14、4択の正解、ダージリン
アバター
2016/02/14 06:59
おはようございます^^
朝からすごい風が吹いてますΣ(゚д゚;)

素的な日曜日になりますように♪
アバター
2016/02/14 06:41
チョコを受け取って~♪ (/*・ω・)/⌒≡≡≡≡≡【チョコ】
アバター
2016/02/14 06:09
Happy valentine チョコ持って訪問中
アバター
2016/02/14 02:46
ハッピー・バレンタイン♥
恥ずかしいので深夜にお届けです。
貰って下さい(*´艸`*)
アバター
2016/02/14 01:24
┬| ェ'〃ll 仕事の夢見てうなされ起きれば、ぉ外で誰ぞのぅなり声に・・・∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ
アバター
2016/02/14 00:47
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね✿

只今~大雨と強風で家が揺れてます。
朝には上がってて欲しいです(๑・౩・๑)

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2016/02/14 00:37
こんばんは☆
今日も気温高めになりそうですが、風が強く雨になり
荒れた天気になりそうです。
アバター
2016/02/14 00:35
こんばんは。すごい雨が降ってます。明日も雨かなぁ。
アバター
2016/02/14 00:29
ハッピーバレンタイン♪
美味しいチョコをどうぞ~^o^

ニャン子はチョコが食べられなくてかわいそうだニャン^^
アバター
2016/02/14 00:12
こんばんは^^
さ!今日はチョコチョコ祭り?の日(笑)某高級チョコ食べて黒子くんでも見ようかな?(笑)
アバター
2016/02/14 00:07
こんばんは。

バレンタインデー☆
イベント的にはハトウィンに追い越された感じですね~( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/14 00:01
こんばんは☆
雨になりましたが良い週末を♪
アバター
2016/02/13 23:22
シンちゃん
こんばんは。
色々あって少し落ち込み気味。 
ニコタで癒されたい。。。
アバター
2016/02/13 23:02
こんばんは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/02/13 22:36
こんばんは☆
今日から自動車学校に行き始めました。
「車」と「普通自動車」ってまぎらわしい! by娘
アバター
2016/02/13 22:21
こんばんは^^ 暖かでしたね~~~
相変わらず、気温差激しいですね~(;´・ω・)
アバター
2016/02/13 21:32
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

すごい雨の1日でした^^;
明日も天気このまま><
アバター
2016/02/13 21:08
こんばんは (*^_^*)
お天気荒れそうで心配ですが、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/02/13 21:01
昼頃から強い雨が降り始めました 
春の嵐で在りましょうか
アバター
2016/02/13 20:19
シンシンさん こんばんは♪
昨日のランチは桜えび&シラスのピザでした♥
美味しくてシアワセ(´艸`*)
アバター
2016/02/13 20:17
久しぶりの土砂降りです 
雨の間隙ついてお食事と買い物してきました(^ω^)♥
アバター
2016/02/13 20:07
こんばんは、イベントやお節句が続きますね^^
アバター
2016/02/13 19:49
こんばんは^^
今日は春の陽気でしたね~♪
でもまた来週は寒くなるみたいなので
体調崩されませんようにお気をつけ下さいね^^
楽しい週末をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2016/02/13 19:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

今は暖かくても、来週にはまた雪が降るそうです(^_^;)
アバター
2016/02/13 19:15
こんばんは。雨の週末になりました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/02/13 18:06
こんばんは~

今日は、娘が一生懸命、バレンタインのチョコ作ってました。
おこぼれはないようです(^_^;
アバター
2016/02/13 17:30
こんばんわ♪ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/13 17:11
こんにちは❤一週間お疲れ様でした。楽しい週末を過ごして下さい。
アバター
2016/02/13 16:38
こんにちは!

今日は暖かいですね^^
週末でたっぷりと充電してたくさん笑ってくださいね✿
アバター
2016/02/13 15:11
こんにちは^^そうだ・・・・明日はバレンタインなんですね・・・。
アバター
2016/02/13 15:04
どんだけぶりかで夕べは早くに眠れたよ♪とはいえボンヤリタイム爆進は相変わらずw←バレバレって話?(笑)
アバター
2016/02/13 14:09
こんにちはstpのお届けです。
アバター
2016/02/13 12:46
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雨ですが気温が20℃と暖かいです。
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)   
アバター
2016/02/13 11:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/13 09:10
おはよう~!
曇っていて午後からは雨になるし、明日までお天気駄目なようです。
アバター
2016/02/13 08:13
おはようございます

2/13、4択の正解、ポタージュ
アバター
2016/02/13 06:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は5月並の陽気だとか。天気が大荒れ。
アバター
2016/02/13 06:03
おはようございます こちら予報で18℃暖かくなりそうです^^
のんびり良い週末を♪
アバター
2016/02/13 03:44
(´・ω・`)変な夢見て目が覚めて、ぉはにゃちは☆ミ 目が痒くて目薬さしたら、さらにパッチリ☆
アバター
2016/02/13 00:45
今週もお疲れさま ハッピー・ヴァレンタイン・イブ~です^^♡
アバター
2016/02/13 00:44
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/02/13 00:09
こんばんは。

週末は荒れ模様の天気になりそうですね!
風が強くて、春一番が吹くかも~

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/12 23:54
こんばんは~☆

バレンタイン、楽しみですね~^-^♡ニヤニヤ
アバター
2016/02/12 23:47
色々な所で蕾が膨らんで居りまする 
この陽気で一気に百花繚乱とならぬもので御座ろうか
アバター
2016/02/12 23:22
こんばんは~
今日はダイエットお休みでブリしゃぶ食べました^^
久しぶりのお鍋美味しかった~❤
アバター
2016/02/12 22:27
こんばんはでぃーす^^
この1週間は寒さと雪でしたが日も少し長くなって( ゚д゚)ホッ!よい週末を!
アバター
2016/02/12 21:54
こんばんは♪

明日は暖かくなる予報でそろそろ花粉が飛ぶかも、鼻がムズムズしてきました。

良い週末を^^
アバター
2016/02/12 21:40
シンシンさん。 こんばんは☆お疲れ様です^^

明日はお休みです♪^^

落花生食べるのに忙しいです(^_^;)
アバター
2016/02/12 19:54
こんばんわ^^目大丈夫ですか?PCは目にあまり良いとは言えないですしね・・。
お大事にして下さいね(*´ー`)
アバター
2016/02/12 19:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 週末は暑く月曜からまた寒くなるので体調管理しっかりしないと・・・
アバター
2016/02/12 15:45
こんにちは♫ 
(@(●'_')o/~~~ひさしぶり~~~\o('_'●)@)
でございます。

素敵な休日をお過ごしください♪
アバター
2016/02/12 14:22
シンシンさん。こんにちは♪

予報では週末はお天気が荒れそうです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)         
アバター
2016/02/12 12:06
お元気ですか?
リアもニコタもチョコで溢れてます^^
アバター
2016/02/12 11:45
こんにちは~

昨夜、金縛りに・・・怖かったです。
私もバレンタインデー、関係ないな(^_^;)

もう週末、素敵なな週末をお過ごし下さい(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.