Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


近頃こんなメール2


昨日の続きです。


今帰りました振り込みますねーしかも名前が

山田太郎(仮名)山田_太郎やまだたろう要するに同じ名前が重複

出来ないんでしょう

従って複数のユーザーが居て山田太郎になりすましている

可能性が高いって事ですそして

確定しました!何を確定したんですか?(笑)

私Yahoo!にすら銀行口座登録していませんけど?(笑)

そして無視してたら遂に怒って来ました。

あのさBBA今怒ってんだけどwそうですか…非常識な事する貴方方が

怒ろうが何しようが私の知った事では有りませんが更に

シカトすんな!シカトしようがしまいが送信するのに

ポイント要求して来てる癖して何を言っていますのか…こんなサイトに

ビタ一文お金払う気御座いません。

更に更に俺の上げたポイント持ち逃げするのかよどこまで性悪なBBAだ

それだと亭主も逃げるだろうよタヒねやw

貴方が私に勝手に申請しただけのこと第一使わないし要りません

おまけに私は子供はおりますが未婚です。

まあ暇潰しに煙草吸いながら見てますがね…相手が悪かったですね

こう見えても私十代、二十代結構ワルでしたから貴方方の行動パターン等

手に取る様に判りますよほほほ♪




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.