Nicotto Town



顔が似てると声も似るのかね?^^

「あなたに恋をしてみました」という歌を聴きまして

『西野カナの歌にしちゃあ 妙に昭和昭和してるなぁ?』

と想いまして 今日職場の後輩(アラサー男子)に

『なんで?』と訊ねましたところ

『ジオさん それはきっと西野カナじゃなくてCHAYの歌

だと想いますよ』と言われました☆



『CHAY?でもさ CHAYってシンガーソングライター

だろ? あの曲はさすがに自分の曲じゃないだろう?』 

『そこら辺はくわしく知りませんけど とにかく西野カナと

激似だ~って話題になってるんですよね~ なんか顔とかも

そっくりだしww』

『へ~ それは面白そうな話だなぁ』

http://matome.naver.jp/odai/2144785373701763301



ブログのネタとしてはそう面白い話でもありませんが

「見た目が似てると声も似る」 

というのは 生物学的にありなんでしょうかねぇ?

というお話でございました☆





アバター
2016/04/03 14:46
ジオさん。こんにちは(*^_^*)

お花見が早く終わったのでお邪魔しました。
アバター
2016/04/02 15:36
ジオさん。こんにちは(*^_^*)

ジオさんの足跡を見て すぐにお部屋にいったのですがおられず hana部屋でしばらくお待ちしておりました。
その前からお部屋でスタンバイしてたのに 一瞬 お友達のブログを読みに行った時だったので
タイミングが悪くてごめんなさいね。

ジオさんのお宅へも何度も伺いましたが アバターの反応がありませんでした。
今まで お待ちしてましたが 今日はご縁がなかったということでこれにて失礼します。

きっと 花粉症がひどくてしんどくて休んでらしたのではと思っておりました。

それから明日の午後なのですが 急きょお花見に行くことになったので
チャットはお休みさせて頂きますね。

フィギュアは月曜日まであるので また 火曜日チャットをするのを楽しみにしております(*^_^*)
アバター
2016/04/02 14:33
ジオさん。今お邪魔しましたら ジオさんが立ってらしたのですが
反応がありませんでした(^^;)
アバター
2016/04/02 13:45
ジオさん。こんにちは(*^_^*)

今お部屋におります。
アバター
2016/03/26 12:16
ジオさん。こんにちは(*^_^*)

今日 午後に もし訪問してくださったらと思い 伝えに参りました。
今日の午後から 母と市内の桜まつりに行ってきます。
アバター
2016/03/25 21:31
ジオさん。直りました!
アバター
2016/03/21 20:07
ジオさん。こんばんは♪

お邪魔しました(*^_^*)
アバター
2016/03/11 22:14
ジオさんへ

お声がけをしましたが 反応がなかったので 本日はこれにて失礼させて頂きますね。
風邪をひかないように 休んでくださいね(*^_^*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2016/03/06 14:42
こんにちは♪お邪魔しました(*^_^*)
アバター
2016/03/05 16:07
こんにちは♪お邪魔しました(*^_^*)
アバター
2016/03/02 21:54
ジオさん。回線が切れてしまって ごめんなさいねm(_ _)m
部屋に戻るとジオさんの姿がなかったので
今夜は これにて失礼します。
おやすみなさい☆彡
また お話しを楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2016/02/27 17:09
お邪魔しました^^
アバター
2016/02/13 20:32
声帯のサイズ(太さや長さ)のもんだいだから、骨格とか顔以外の体型とかも関係あるのではないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.