Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


北朝鮮拉致調査全面中止


北朝鮮拉致調査全面中止を発表しました。


まあこの二年間の北朝鮮の調査見てましたら

あらかた予想はついてました正直良い結果は来ないと

しかし一昨年の暮れに

もっと抗議すべきでしたよ日本はきちんと要求しない

日本も悪いですよ

まともに相手したら駄目ですよ常識が通用しない

アホな国ですから…

それにしても拉致被害者家族心配ですね

特に横田めぐみさんのご両親は落胆していますでしょう。

アバター
2016/02/15 12:55
かをるさん実際この様な結果になるかなとは思ってたんですよ正恩自体あまり理解していないんですよ
実行したのは金大中、金正日だし金正日も拉致被害者把握していたのかも疑わしいそして日本も日本ですよ
抗議したの去年の5月ですよこれでも制裁は経済制裁のみ強く抗議する程度つまらない期待させないで頂きたいですね。
ないとうさん確かに拉致に協力した人居ますね実際中曽根派の重鎮辺りでしょう金大中の力はかなりの物
金正日、正恩は金大中と比べたら小物ですね。
アバター
2016/02/13 17:00
こんにちは。
解決してほしくない人たちがいますよ。政治家にも労働組合にも。
実行犯を手引きした人物はもう帰化してるし労働組合にも深く入っているって
拉致問題を前から扱っていた記者がいってました。

日本海側の地域で前からいわれている戒めに「一人で海岸にいくな」とか
「サバレと叫ぶ人」とか、地域の人は前から知っているのに、
現行憲法では形式だけの「話し合い」しかできないんですよね…
アバター
2016/02/13 16:38
同感です!

日本政府もポーズだけの様な気がします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.