Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月15日~)


寒中お見舞い申し上げます!

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう2月15日、びっくり~@@

2月14日 世間はバレンタインデーみたいだけど、

あまり関係ないなぁ♪ おすそ分けもらったよww

今度は、ひな祭りだね☆

2月もあっという間に、去っていくのかなぁ!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

1月16日に久しぶりにお風呂に入れ、

もこもこになりました♪

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

アバター
2016/02/17 06:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 目覚ましが鳴る前に目が覚めました♪
アバター
2016/02/17 06:15
(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2016/02/17 06:03
おはようございます 
昨日赤い梅の蕾を見つけました^^春が近いかな、今日もよい一日を♪
アバター
2016/02/17 05:35
シンシンさん、ありがとうございます(*^-^*)

ココアを飲みながらの訪問です♪
まだ温かい飲み物が美味しいです^^
アバター
2016/02/17 03:07
アヒャヒャヒャ
   ∧_∧
  (* ゚∀゚) <お邪魔します♪
  ( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
    キコキコ~

おこんばんは☆
前日足あとから、素敵とお水のお届けに参りました=3
アバター
2016/02/17 00:51
こんばんは。シンシンさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2016/02/17 00:47
こんばんは^^
昨日はあったかココアとほかほか焼き芋をたべました^^甘くてめちゃめちゃおいしかった~☆
アバター
2016/02/17 00:39
こんばんは^^
深夜にお邪魔しました♪
今夜も冷えますので暖かくしておやすみ下さいね☆彡

素敵な夢が見れますように☆彡
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2016/02/17 00:31
こんばんは★
今日も冷え込み寒い1日になりそうです。ブルブル
おやすみなさい☆
アバター
2016/02/17 00:24
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。ぶるぶる!寒いです(>_<、)

寒さ戻ってきましたお風邪引かれません様にね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2016/02/17 00:08
こんばんは。
花粉飛んでますね~><

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/16 23:51
=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')こんばんゎ 駆け足巡回なり~~ぴゅ~~
アバター
2016/02/16 23:37
こんばんは☆
最近、アラームが鳴るより先に目覚めちゃいます。
ちょっと損した気分( ̄ー ̄;
アバター
2016/02/16 23:34
こんばんは。
遅ればせながら今週もよろしくお願いします。
今日16日の4択は「トイプードル」です。
アバター
2016/02/16 23:26
こんばんは(´ー`)ノ
アバター
2016/02/16 23:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです。
訪問、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2016/02/16 23:13
暖かい日の後の寒さって堪えますね!
暖かくして~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2016/02/16 23:03
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます♪

たくさんメガ花咲きますように♪
アバター
2016/02/16 22:56
こんばんは★お疲れ様です^^
今夜も冷えるので着ぐるみで訪問です(≧▽≦)
アバター
2016/02/16 22:34
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

早くも菱餅出しましたか^0^
アバター
2016/02/16 22:27
本日は暫し遠ざかっていた鍋料理が恋しい寒さで御座います
アバター
2016/02/16 22:15
こんばんは。
金曜日から暖かくなるらしいですが、
また秋田に行くことになってます。
雪でない事を祈ります。
アバター
2016/02/16 22:09
こんばんは~寒いですねブルブルステプ><
アバター
2016/02/16 22:08
こんばんは♪

良いお天気の休日、掃除洗濯がはかどりお布団も干せました。

気持ちよく眠れそうです^^
アバター
2016/02/16 22:00
シンシンさん(。uωu)<こんばんゎ もう梅が咲いてました꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2016/02/16 21:52
こんばんは!

春1番が吹いても、すぐには春がやってきませんね…
でも私の目と鼻は春の予感を感じ始めています^^;
アバター
2016/02/16 21:51
寒いです 
今朝はいつも羽織るだけのダウンのチャックを
首まで上げてゴミだしに行きました
アバター
2016/02/16 21:41
こんばんは!インフルから少し復活しました~ ^^
アバター
2016/02/16 21:37
こんばんは。訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けです。
アバター
2016/02/16 21:24
)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ)今日は全国的寒いようですね。風邪ひかないよう気を付けましょう
アバター
2016/02/16 21:19
まだまだ、寒さが続きそうですね。

インフル対策頑張ってまーす(๑◔‿◔๑)

アバター
2016/02/16 20:05
こんばんは。
インフルエンザ流行ってますね。
今のところ元気にやってますがお互い気を付けましょう(*^-^*)
アバター
2016/02/16 19:56
こんばんはq(^-^*q)♪寒暖の差が大きいので体調管理にご注意ください。
アバター
2016/02/16 19:48
こんばんは。今夜は久しぶりにエアコンをつけました。
アバター
2016/02/16 19:39
こんばんは、風が強かったです~
アバター
2016/02/16 19:34
シンシンさん こんばんは♪
朝から晴天でしたけど寒くてビックリ!
風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
アバター
2016/02/16 18:54
こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶

お忙しい中ありがとうございます♪
シンシンさんも体調にはご注意されてお過ごしくださいね^^

㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2016/02/16 18:20
こんばんは♪
今日はニガテな歯医者で虫歯治療、
麻酔が切れてズキズキします((+_+))
アバター
2016/02/16 17:26
今日は^^お久しぶりですね^^
目の調子が悪いのですね、目が不自由だと、
不便ですね、良くなることをお祈りします。。
寒くなったり、気温差も甚だしいですので、体調に気をつけて
くださいませ^^
アバター
2016/02/16 17:03
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン 御水ザザ~お届けです!…春は名のみの・まだまだ寒いね!
風邪にかかってしまいマスクしたままの生活です!咳が取れません!
アバター
2016/02/16 17:02
こんにちは。
バレンタインの次のイベントはひな祭りですね~^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/02/16 16:42
こんにちは^^
さむ~い1日でした。
アバター
2016/02/16 16:34
久々悪夢から解放されたよ♪つか大好きな大泉洋くんとよゐこの浜口くんと寒中水泳した夢見たw何なんや(笑)
アバター
2016/02/16 16:31
こんにちは(⌒ω⌒)ノシ

暖かかったと思ったら、また少し気温が低く…
シンシンさんも、体調お気を付けてm(_ _)m
アバター
2016/02/16 16:14
こんにちは!
今日は、寒いとの予報でしたが、
晴れて穏やかな1日です。
アバター
2016/02/16 14:55
こんにちわ♪  
日差しも風も強いです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/16 14:46
こんにちは^^
空気は冷たいけど晴れていてうれしいです♪
ディアたん日向ぼっこしてますか?
うちのにゃんこは炬燵で丸くなってますw
アバター
2016/02/16 14:26
こんにちは。お互いに体調には十分注意ですね。
アバター
2016/02/16 13:47
こんにちは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/02/16 12:52
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは☆

今日は風が強くてとっても寒いです☆
温度差が激しいので、体調管理しっかりしてね☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2016/02/16 12:35
こんにちはぁ(^^)/
お着替えの得意なシンシンさんがお元気な証拠でホッ(#^.^#)
そろそろお雛さまシーズンですね

インフルエンザすごく流行りのようでお大事にね♪
アバター
2016/02/16 12:12
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ♪stp ☆ 
アバター
2016/02/16 12:09
目の調子が良くなられますように。
寒戻りの気候ですが、日差しは春です^^
アバター
2016/02/16 11:54
♡こん(ღˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/02/16 11:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/16 11:04
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

シンシンさんもくれぐれもご自愛くださいねm(_ _)m
アバター
2016/02/16 11:00
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

冬に逆戻りしちゃいました。

昨日、息子氏は義理チョコいっぱい頂いて参りましたww
お返し大変そう・・・・。
アバター
2016/02/16 10:27
シンシンさん。こんにちは♪

第83弾青ニコガチャやっとコンプしました!長かったw
今日もお疲れさまです(*^_^*)      
アバター
2016/02/16 08:53
おはようございます。
この寒さでおでん、鍋復活。暖まりたいですもんね
アバター
2016/02/16 08:37
おはようございます。
今日は病院に検査の結果聞きに行って来ます。
アバター
2016/02/16 08:18
おはようございます♪
寒かったのでチーズとマシュマロを焼こうと巣穴から持ってきました(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/02/16 07:40
おはようございます

2/16、4択の正解、トイプードル
アバター
2016/02/16 06:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ パフェ、レシピマスターになりました♪
アバター
2016/02/16 06:30
おはようございま(*^-^*)

暖かかったり寒かったり、温度差が激しいですね…
体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2016/02/16 06:15
おはようございます 
昨夜は雪がちらつきビックリしました☆体調崩さないようご自愛くださいね^^
アバター
2016/02/16 03:32
|ω・`)ノ|Ю ぉはにぅばんにゃ☆ミ 今週も、長く感じそぅな予感です。 すてぽち、おひとつ
アバター
2016/02/16 01:09
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒くなってます。ご自愛下さいね

風邪がなかなか~治りません(◞‸ლ)クスンッ
普段の行いが悪いそうな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/02/16 00:48
こんばんは。寒くなりましたね。風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2016/02/16 00:41
こんばんは☆
前日との気温差が15℃くらいと、一気に寒くなりました。
木曜日には少し暖かくなりそうです^^
おやすみなさい★
アバター
2016/02/16 00:39
こんばんは^^
昨日は寒くて思わずココアばかり3杯も飲んじゃいました^^;でも、甘くておいしいわ~(笑
アバター
2016/02/16 00:13
こんばんは。

もう雛祭りコーデですね(*^-^)
スゴク綺麗ね♪☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/15 23:55
こんばんは。ステブ&お水お届けです。
昨日の暖かさはどこへ行ってしまったんでしょうか、
今日はめちゃ寒かったです。
なんかもう、寒さで心臓バクバクしそうです。
昨日暖かかった分余計に寒く感じてしまったのかもしれませんけどね。
アバター
2016/02/15 23:50
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
やっと栗拾いのトング出ました~^^
アバター
2016/02/15 23:45
( ᵌ ㅊ ᵌ ) コンバンワァ 
今週もよろだっちゃ♪さむさむ~~~
アバター
2016/02/15 23:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日は寒い1日でしたねぇ><
明日は少しでも暖かくなってほしいです^^;
アバター
2016/02/15 22:59
こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)昨日と今日の温度差。身体が付いていけませんね。今週も宜しくお願いします
アバター
2016/02/15 22:45
こんばんはでぃーす^^夕方から吹雪になっていて寒くなってます・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2016/02/15 22:32
これが寒の戻りと云うものでしょうか 
寒暖入れ替わりて中々落ち着きませぬ
アバター
2016/02/15 21:57
洗濯したけど雨降った♪
乾いていたのに湿っちゃった♫(T▽T)
今日からまた寒くなるぅ♪
アバター
2016/02/15 21:49
こんばんは♪

昨日と今日の寒暖の差が大き過ぎて体が付いていけませんね、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/15 21:33
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は風が強くて
天気いいのに、とっても寒かったです><
アバター
2016/02/15 21:32
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/15 21:32
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は寒いです。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2016/02/15 20:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/02/15 20:23
今晩は。
明日はまた寒くなるみたいですね。
寒暖差が大きいと体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。
アバター
2016/02/15 18:38
こんばんは♪暖かかった昨日とは一転寒い週明けになりました。
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2016/02/15 18:35
こんばんは♪寒暖の差が激しいので体調にお気を付けくださいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/15 18:23
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします(。・▽・)ノ
寒さが戻ってきましたので体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2016/02/15 17:42
こんにちは!今週も宜しくお願いします。急に寒くなりました。♪
アバター
2016/02/15 17:03
こんにちは^^
次のイベントはひな祭りですね♪

昨日はあんなに暖かかったのに
今日は寒すぎますね><
風邪ひかれませんように☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/15 16:43
シンシンさん。こんばんは♪

今日は昨日の暖かさから一転・・真冬の寒さとなりました。
今週も宜しくお願いいたします^^
アバター
2016/02/15 16:21
こんにちは(●^o^●)
昨日と今日の温度差が14度・・風もあって寒いです><;
風邪をひかないようにお願いします^^
アバター
2016/02/15 16:03
挨拶が遅くなりました←曜日感覚抜けてるヤツw今週も宜しくお願いします。笑顔の一週間になりますよう^^
アバター
2016/02/15 15:03
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
今週も宜しくお願いします(✿◕ܫ◕)ノ♡
アバター
2016/02/15 14:15
こんちゅあ~
アバター
2016/02/15 13:14
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/15 12:55
こんにちは♪ニコタで過去に出た猫ちゃんアイテム(キャラ)並べてみたらオーケストラ結成出来そうですねw
アバター
2016/02/15 12:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/02/15 11:48
こんにちわ
アバター
2016/02/15 10:54
こんにちは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.