Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母のエンジンがかからない

病院に行くから着替えてもらおうと朝から着替えてと頼んでも
「年寄りやからできひん」などと言い、一向に着替えてくれない。
とは言え着替えてもらわないと病院に連れて行けないのだから困ったもの。
なんとか着替えたので、病院に行ったけど血圧が高いからと来月も病院で診察の予約が入った。
それにしても祖母はだんだん面倒くさがりになってきたなぁ

アバター
2016/02/17 01:11
6-7年前まで、血圧が高くて
玉葱の皮を煎じたりとか
全然効かなかったのですが
しばらくウォーキングを続けて
赤ワインを少し飲んで
炭水化物を減らして
10kg以上痩せたら、血圧が正常値になりました。

歩くことが基本らしいです。

アバター
2016/02/16 07:01
動脈硬化だから血圧が正常レベルに下がるって事はないと思うのですよ。
対処療法で若干下げる程度かな
アバター
2016/02/16 00:47
寒いから面倒だったのではないでしょうか
早く血圧平常になるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.