Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


宮崎謙介の醜い正体


不倫議員の宮崎謙介この男更に醜い正体が


不倫女性に写メールを送れと何度も強要

更にこの女性を無理やり自分の部屋に連れ込んだ疑い

更に大学生時代の友人が

いつも一番後ろの席で女子大生をナンパしてた。

若手議員の間でもチャラいで有名何かとコンパ誘う事でも有名

一部の議員は遂にやったかって予想してた議員も

地元でも

恥ずかしい

さっさと辞めてホストでもやれ。

絶対投票しないと大炎上

まあ不倫しましたからホストも無理でしょう。

第一カンペ読みながら謝罪挙げ句に溜め息ついて私が溜め息付きたい

ですよこれ自分が犯した重大さまだ判ってませんね

辞職させたのは大正解ですよこんなのが大臣になったら日本は

終わりですよ。

アバター
2016/02/19 12:38
まあ居るでしょうねお金有りますから人の噂も75日来月の今頃には消えますよ杉村大蔵みたいに
二流タレントにでもなるでしょう。
アバター
2016/02/18 21:04
こんばんわ!
最近この人の話題が多いですよね、
議員辞めてもよそで食べていけそう。相当名前を売りましたね。

こんな男が好き・・って女もいるだろうなぁ・・私は嫌いだけど。

アバター
2016/02/18 15:23
かをるさん昨日宮崎謙介のラインでのやり取り見ましたけどチャラ男全開でしたよ内容も寒いです。
妖刀さんそれだけしつこくされると気味悪がって逃げると思いますよ(笑)
アバター
2016/02/18 15:11
関西ACOSセンター(通称カフェテリア)というコンピュータを借りて使える施設で、プログラマーが会社と通話するために電話が設置してあったけども、それを使って彼女に復縁を迫っている人がいたなぁ。
あの人は無事、交際を再開できたのだろうか
アバター
2016/02/16 18:38
一言一句、同じ思いです!リアで見てましたが、最初の溜息をついた瞬間、

モノを投げつけたくなる、怒りを覚えました!「こいつ!まるで、反省してない!」と!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.