Nicotto Town



肱の次は眼か?

人は誰しもある程度の年齢に達すると

「あっちが痛い」だの「こっちの調子が悪い」だのというよ

うになりますよね?

どうやらジオもそういう年齢に達した模様でございますw


ついこの間も ”肱が痛い”とかなんとかいうブログを書いたば

かりのジオでございますがここの処少々眼が疲れております

(ちなみに肱の方はおかげさまで小康状態を保ってます)


元々ジオは仕事中はほとんどモニタをにらんでいるか 文字

を書いております つまり 相当に眼を酷使している商売で

ある上に 自宅アパートに居る時もPCの前に座っているか

文庫本を読んでますからねぇ そりゃあ眼も疲れるだろうよ

てなもんですよね?(苦笑)


オマケに ずっと愛用してきた両用メガネを壊してしまいま

して 現在は予備のメガネ(つまり使い古しの物)をかけて

おります 古い分 度数がイマイチ合ってないわけで・・・



「やっぱり新しいメガネを作らんとダメかぁ>< そうなると

今度は懐が痛いなぁ・・・ ほんと あっちが痛いこっちが

痛いって 毎日言ってる気がするよなぁwww」

てなことをぼやきながら暮らしておりますというお話でござ

いました (;-_-) =3







アバター
2016/02/17 22:33

そこは! ケチらず新調しましょ!!!

それが安上がりに繋がるかも?ですねwww

アバター
2016/02/16 19:17
>今度は懐が痛いなぁ・・・

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 上手い!!w 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.