Nicotto Town



ベゴニア【赤】で1位でした

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 大きさ
1位 ベゴニア【赤】 14.95cm


1位はやっぱり嬉しいです!

これからもがんばります!

アバター
2017/01/22 15:11
髪飾りのコサージュ??? 可愛いですね!www
アバター
2017/01/22 15:10
今、部屋で、山下達郎さんの”サンソン”聴きながら、のんびりしています!ww 相変わらず、あの番組、達郎さんも、リスナーも”濃い”わーーー!!!wwwwwwwwwww

ありがとうね~~!!俺、なんか君と話していると、「中の人」が本当に藤原さくらちゃんじゃないか!?って気がしてくることがあるんだけど、でも、とりあえずは、このままこういう風な感じで、楽しめればいいです。いずれ、もし、本当に縁があれば、なにかの機会に会えるような気がしています。(そしたら、いろいろ話してみたいし、キチンと告りますからwww 突然だと、キモイ野郎だろうなー!www まあ、当分先!wwwwwwwwww  きちんと応援続けます。)


で、まあ、なんとなくつきあってくれているだけなんだろうな~!って思いますが、それでも、まあ、楽しいから、続けてくれるとうれしいです。だますんなら、最後まできっちりと、ね!www 俺、結構、ここでもきちんとやってますから!ww こういうのも、バーチャル空間の楽しみ方でもあると思っています。

そんなとこかな?例のサイトは、俺も、出先とか移動時に時間つぶしに使っているので、観たいものだけ見てくださいね!ww 趣味の違うものを押し付ける気はないからね!で、「こんなの、持ってるー?」とか気楽に聞いてくれれば、あるものはあげるし、なければ、残念!ないですー!って言いますよ。

では、今後も、よろしくです。(^_-)-☆
アバター
2017/01/21 23:21
寝る、おやすみ~~!!

目玉のギター、一日でやめちゃったのだね。あれ、かっこよかったよ!!やっぱ、さくらにはギターだね!!!


まあ、ファンシーさくらも可愛くて好きです。 じゃ、また明日。いい夢見て頂戴。(^_-)-☆
アバター
2017/01/21 18:19
ただいまー!!帰宅です。

三番目に作ったサイトに

新海さんの旧作全部と、今、アニメ始まった”FATE/ Grand Order” を1話上げました!!時間できたら、眺めてみて頂戴!!

新海誠の旧作は、俺、”秒速5cm”が結構、好きです。
アバター
2017/01/21 13:17
今日のは、メルヘンさくら!!!可愛いです。
アバター
2017/01/21 13:17
お!さくら!!俺は、今、オフィスで、普段できない仕事の整理とか、来週の予定の調整とかして、一段落後のコーヒーtime です。

ああ、あんまり、義務感もたないでいいよ。お互い、仕事もあるし、来れるとき来て、なんか語る、みたいなので、今は、いいです。俺も、出張とかで、2,3日、来なかったり、とかあるしね。気楽に、楽しみたい。そういう時間もすごく大切にしています。

今日は、2時pmから、福のラジオ聴きながら、遅めのお昼にして、午後は、街に出るかな???とか、思ってます。

じゃ、またね!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/01/21 03:13
ガラスの仮面は、もう、「好きな時好きなだけ書いていい!」っていう巨匠だけに許された契約みたいだよ!


美内すずえ巨匠、もう、なんか怪しい旅に出たりして、インスピレーション得たりしないと、描けないとか、いろいろ噂だけが、駆け巡ってますね。そういう意味では、富樫義博巨匠の「H×H」にも、通じるところありかと。
アバター
2017/01/21 03:11
ガチャチケットで、白ガチャやってみたが、ギターは出なかったので、昔出た”白ネコギター”担いできたー!www


今ころ、いい夢見てるかな?!?!? おやすみ>SAKURA
アバター
2017/01/20 02:02
ギター、左利き用になってる!?!?甲斐よしひろさんみたいですね!www


# まあ、ニコは、本体が向きを変えると、持ち手もかわるんでしょうけれど、なんか良いww|д゚)。


黒バラも、綺麗です。紫のバラだと、名作(迷作?)「ガラスの仮面」思いだすけど。wwwww


じゃ、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

これ↑ラジオのDJ、最後のあいさつのリアルさくら風に発音すると、可愛いですね!ww


アバター
2017/01/20 01:54
#モーモータウンレディオ 聴いて、風呂入ってきました!!

今日は、リアルさくら、いろいろ仕事したって、生放送本番で言ってて、かなり疲れていたようですが、心地よい疲れ感ていうのか、”やった感”出てて、いい具合に力抜けてて、いい声だったなー!www


心地よく疲れてて、でも、もう無理って感じの時、力抜けて、かえっていい感じでいくときあるよね!そんな感じでした。



で、こっちの”ヴァーチャルさくら”は、コーデ、キタ――(゚∀゚)――!! けいおんのあずさ(大学生バージョン)みたいですね!>かっこかわいいですーー!!!

アバター
2017/01/19 10:26
おっはよう!!今日は、少し、遅めに出勤です!www

頑張ってきます!ww


今日は、うさぎの耳あてがかわいいですな!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/01/18 08:56
スピッツは、他のメンツもすっごいいいよね!テツヤさんのハモリとか、ここで、こうくるか!って感じだし、ベースの田村さん、とっちゃん坊やみたいな顔して、過激だし!www ステージでいつも、最後には、ベースたたきこわすよね!あのひと。
アバター
2017/01/18 08:49
あはは!!まあ、楽しんでます。応援自体を!!

あの子、今、大事な時期だから、見守るだけですが。まず、音楽家としての地歩を固めてほしいですね。女優さんは、その”卵”も、ものすごくたくさんいて、音楽ほどはっきりしない世界だから、精神的にきついしね!ww ”ラブソング”は、きっかけとして、スっごくよかったけど、自分の強いとこ、「売り」になるとこで、まずは、世界を築いてほしいなっと思います。いい声だし、少し、ふっくらめの方が、よく通るいい声になる可能性もあるし、音域も広がるかも?っと思います。(ソプラノ歌手は、みんな”ぽっちゃりさん”だけど、あれ、意味があるらしいよ。少し、”のど”に脂肪があるほうが、通り道が「狭く」できて・・・。ま、そのせいで、オペラのテノールやバリトン歌手は、”あれ”を抱きかかえて、声を張り上げる!!っていう「拷問」を通過するため、筋トレも必要らしいですね!wwwwwww(=^・^=) フルートとオーボエの違いみたいなものらしいです。低い方は、生まれつきの限界がはっきりしてて、訓練しても、下限があるらしいけどね。)だからこそ、生まれつきの”才能”は大切にしてほしいですね!ww いったん、確立してしまえば、そうすれば、役者の仕事も、あとから、いくらでも来るでしょう。世間は、そういうものです。(福山さんがいい例です、と思っています。)初めから、うろちょろしすぎると、逆に、消費され尽くして、いなくなりかねない、と、そういう世界だと、思っています。

アバター
2017/01/18 07:17
おっはようーー!!今日は、「かんぱーい!」ってしたくなるコーデだね。
アバター
2017/01/17 16:56
さくらちゃん、ありがとう(^-^)

今はスマホのみからのインで、
着替えもできないの。

もう、いっぱいいっぱいだわ(-.-)y-., o O
いただきっぱなしで、お礼もできずすいません。

さくらちゃん、大好きだよ(^.^)
お気遣い、本当にありがとう(^-^)
アバター
2017/01/17 08:48
前のはね、スープの表紙と同じのだった!

年明けたからね!次へ羽ばたこう!って気持ちの表れなんじゃないかな???


俺は、応援するのみです。いつか、「がんばってるね!」って声かけられたらいいな!!っと。


SIPTZ 「三日月ロック」から、

1.”魔女、旅に出る”
2.”夜を駆ける”

です:
1.
https://www.youtube.com/watch?v=fPUvjLKlEsM

2.
https://www.youtube.com/watch?v=Lob5SOKBV8Q


1.は、好きな曲です。まるで、俺から見たさくらのことを歌っているよう!ww

2.は、かっけーですよね~~!!いつもTシャツのくせに、マサムネ、ずるいぞ!
アバター
2017/01/17 07:29
おはようございます。(・(ェ)・)

今日も、いってくる!!
アバター
2017/01/16 09:33
藤原さくら、自分の好きなものを自分らしくやればいいんだって、開き直ったみたいな、吹っ切れたみたいなDJぶりだな!

可愛いです!カワ(・∀・)イイ!!

彼女の好み、割と、日本の特に、若い女の子の間では、”マイナー”だから、抑えめにして、いろいろ空気読んで、っていう風な感じがあって、でも、本当はあまり興味ないことも話そうとするから、MCが浮いた感じになってた時期がちょっとだけあるんだけど、でも、相手が少々わからなくても、自分がすっげー嬉しそうに話せば、少なくとも、ファンは

「なんか、よく知らないけど、さくらちゃん、嬉しそうだった!」
「なんか、かたってたよねー!」

みたいな感じで、そのほうが結局、なにかが伝わるって、思っているようになったように思います。


そうだよね!よかったです。好きです。これからも、地味に応援しますよ。
アバター
2017/01/15 20:36
ふわふわ系も、捨てがたいかな、でも???
アバター
2017/01/15 20:35
君、黒系のコーデアバ、可愛いよね!!ヽ('ヮ'*)ノ
アバター
2017/01/15 20:10
よしみひゃっけつかな???


独自よみなら、ももあな、とか???(笑)


今度は、大分編、やるかな? 九州も、変わった地名多いよねー!!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/01/15 06:08
3月のライオン、公式ページから、予告動画みたよ!!

さくらの「春の歌」バックで流れてたね!!個人的には、もっとジャズっぽいピアノとか入って、ブルースっぽくアレンジしても好きだけど、ただ、映画との兼ね合いで、監督や演出家さんから、何か、注文がありそうだし、あれがいっぱいいっぱいなんでしょうね。で、声や感じは、俺の好きな「さくら」だった!ww スピードスターで、クレジットされてたね!ビクターにも感謝するべきなんだろうなぁ~~!!俺、そういうところは、よくわかんないけど。アミューズは、いい事務所な気がする。頑張ってほしいです。>さくら

監督は、大友啓二さんだったよね!あの人、つやっぽいおっさんで、結構いい話作る人だよ。題材も、くろうとっぽいものから、娯楽まで、結構、何でもやるよね!ちゅらさん、るろうに剣心とか、有名???おれでも、この人の話では、

「ハゲタカ」(土曜ドラマ)

つーのが好きですよ。ハゲタカについては、もちろん、鳥じゃなくて、俺がここでくだくだいうより、例えば、

「国家とハイエナ」 (黒木亮 著)

なんて、時間があるなら、読むとよい。影の社会で、どのくらい怖いことがあるのか、書ける範囲で書いてるよ。ここで出てくる「ハイエナ」「ハゲタカ」みたいなの、実際にあるものです。怖いです~~!!

ニノさんでてた、「プラチナデータ」の映画化もこの人だよね!!俺、この話も観たし、原作も読んでます。tk、東野圭吾さん、ほぼ、全部、読みました!wwwwwww(^^)/ 

大友さんからは外れて、東野さんに移ると、ミステリーなら、日本では、この人かな?今、って思います。

「秘密」「パラレルワールドラブストーリー」「予知夢」

あたり、いーよねーー!!!あ、もちろん、福山さんの主演だった、「容疑者Xの献身」の原作も、東野さんですね!www あ、監督の話から、外れたけど…。


「3月のライオン」に戻ると、今後は、俺としては、実写映画の「物語」のできに注目しています >大友さん!
アバター
2017/01/14 07:35
で、おはよう!今日もがんばろ!(´ω`*)
アバター
2017/01/14 07:34
春の歌か、俺、ここでは、あんまり言ってなかったかも、だけど、SPITZ大好きなやつなんだよ!!サクラバージョンの春の歌、楽しみだな!(´ω`*)


スピッツは、アルバム全部、盛ってるんだ。ソラトビデオも、あるんだー!!正宗、良い声だよね!!!
アバター
2017/01/13 09:20
さっき、LINEの公式<さくら>から、情報きて、3月のライオンの後編、音楽担当なんだってよ!さくらちゃん!!おめでとー!!

tk、いいね。羽海野チカさんといえば、前作の「はちみつとクローバー」では、アニメと実写、それぞれ、Spitzとジュディアンドマリーだったですよ!!今回、彼女は、その域に達したということでせうか!?!?!?


魔法のコトバ
ふがいないや

に迫る名曲を!!!ってプレッシャーかけてやる!!今度、また、モーモータウンに投稿したろ!www

ドラマ、か!ww 彼女の活躍して、生き生きしてる姿を観ているのは、純粋にうれしいけど、ドラマはなー!他の男とキスしてるのは、正直、観ててうれしくないしなーー!!ま、でも、芸能の世界で生きていく以上、その世界のルールはまた、ちょっと、別なんで。。。。。。。それこそ、出雲阿国、白拍子なんてころから、「芸能」の世界には、暗黙のルールがたぶんあって、それは、現世の普通の一般人のルールとちょっと違うところがあるような気もするしなー!納得して、引き受けたんなら、精一杯、やってる姿を見たいのも本音です。

でも、やっぱり、他の男とキスしたり、抱かれたりしてるのを見るのは、正直、つらいだろうなー!って、思う。デスノートに相手の男優さん、書きこみたくなるに違いない!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(=^・^=)

俺、舞台みるのも好きなんだよね。

ま、でも、さくらちゃん、応援しますよ、とことん!www あの子、えーわー!ww


とりあえず、3月のライオンは、もともと観るつもりだったから、行きます。サウンドトラックも買うに違いない!www
アバター
2017/01/12 04:12
二日続けて、ハイテンションでの訪問です!!


でも、明日、早いので、少し寝て、頑張ってきます!おやすみ>さくら
アバター
2017/01/11 04:10
俺も、日本酒は大好きなんですよね。日本で、ブリの刺身とか照り焼きとか、さ、日本らしい料理に合うのは、やっぱコメのエキス、日本酒だと思うのさ!日本酒度のそこそこ高い、純米大吟醸なら最高です。八海山、菊姫、天狗舞、あとなにかな???越乃寒梅も、本物ならうまいけど、たっかーよね~~”””無名の地方の蔵のでも、うまいのあるよね~~!!!


ビールは、苦手って、music freaks で言ってたけど、ドイツにいって、ミュンヘンのあるバイエルン州で、中くらいの都市いって、フラッと立ち寄ってみたブラセリー的なフツーの居酒屋みたいなとこ、地ビール(甘いやつとかもあるけど、そうじゃない、本格的なやつ!)だと、麦のうまみが「キタ――(゚∀゚)――!!」ってなるよ!!!すっごいうまみが来るやつある。バイエルン、さいっこう!


ワインも、ヨーロッパで飲むと、うまいですよー!!保存料がね、はいってるんだよ、輸入品は。あれが、どうも、悪さするらしい。あと、やっぱ地の”気”のようなもの??????としか言いようのないものありますね。日本では、やっぱ、コメ!ヨーロッパは、麦とブドウ!10年くらい前には、ヨーロッパもアメリカも一年に一回くらいは行ってたし、まだまだ、時代も平和だったから、いろいろ楽しかったなー!wwwwwww(=^・^=) 最近は、危なくなったし、忙しくなったし、で、あんま、言ってない、残念!w

今日は、さっきまで、仕事してたから、ハイテンショーン!です。

じゃ、おやすみ、今ころ、いい夢見てるかな???> さくら
アバター
2017/01/11 03:58
おー!今日のコーデも、可愛いです。


本物のほうの藤原さくらちゃんも、最近、メークに目覚めたって、藤原生誕祭(ツイキャス)の時、言ってましたね~~~!!


あれ、たぶん勝手にyoutubeに上げてる人がいて(俺、そういうことは絶対しない!著作権とか、クリエーターの権利は守ることが大切です。俺も、ある意味クリエーターのはしくれですから!)、あれ、見てると、あの時、彼女、ちょっと酔っぱらってたね!www 9時から始まったんだけど、なんか顔が真っ赤で、ところどころ、ロレツ回ってないことに、気が付いた。当日は、あんまり気が付かなかったんだけど。その前に、パーティーがあって、「藤原さくら」ってラベルの大吟醸もらったらしく、たぶん、カッ食らったんだな、ありゃ!ま、そういう天然なとこも、好きなんだけどね!wwwwwwwwwwwwww(=^・^=) メークで、カバーしてたけど、よく見ると、そうとわかった!www 可愛いっすけどね。
アバター
2017/01/09 22:40
京都、地名編もちょっとしたら、やるかもね!?!?

君のアバ、ちょっとふわっとした感じのワンピースとか色とか、似あうね!!髪も何か飾るのが好きですよ、俺。帽子も好きだし。



じゃ、おやすみ!いい夢みなよ。(^_-)-☆
アバター
2017/01/09 12:07
うふふ!!おもろいでっしょ!!

他にもいろいろあるよ!また、問題、だしてあげるね!!


ブログで、”特集”やるかも!_?
アバター
2017/01/08 11:17
まあ、調査可!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ


関西の古い街は、読み方、変だよね。九州も、変わった地名、多いけどさ。特徴あるよね。大分なんかに、多い感じとかね!(´ω`*)
アバター
2017/01/08 00:30
この”優しい感じのコーデ”は好きですよ!おっきなリボン可愛いし、百科事典みたいな本もアクセントですね!賢そう!wwwwwww(=^・^=)


じゃ、おやすみ!







# 註

俺の(単なる)知り合いの女性は、かなりの菅田君のファンですが、彼女曰く

「リブラくんは、とりあえず、いまんところ菅田君だけ「コロスリスト」入れとけばいいけど、あたしはさぁ、1年ごとに、3,4人、コロスリスト入りの女性俳優が増えるわけよ!www も、疲れてきた!!!」

って言ってました!特に、大阪とか、京都とか、関西の仔にはファンが多いね、彼!大阪の箕面(みのお)の出身で、東京でいえば、町田みたいなとこなんだけどなー!wwwwwww(=^・^=)



次の大阪の地名を読め:

放出
喜連
瓜破

全部できたら、何か、プレゼントします!wwwwwww
アバター
2017/01/07 11:00
彼、高校の時、ジュノン・スーパー・ボーイで、で、デビューが「仮面ライダー」シリーズだったはずだよ。俺、なんとなく、覚えてる。あの「暴力シーン」的なのもそのころの殺陣(タテ)で覚えたって言ってましたね、どっかで!ww > 福山雅治、ガチビビってたやつ!ww

で、3つ目のサイト作って、今度は、新海誠の旧作をサイズ縮めておいときました!まあ、適当にご鑑賞くださいませ!?!?




sakura9pb3@*******.***

*************3

です!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/01/06 23:29
追伸:

菅田君、役者としてはいいんだけど、俺の「いずれコロスリスト」に、堂々の25週連続第一位!!の座を守り続ける存在になろうとは、ジュノンスーパーボーイで、「仮面ライダー」だったころには、思いもしませんでしたよ。 ←
アバター
2017/01/06 23:08
あ、でも、3月のライオン、まだ、連載中ですよ!マンガ面白いから、おすすめです。


優しい絵柄と洒脱なノリで隠され気味ですが、結構、シビアな面も描きますよね!チカさん。しかし、(広い意味での)芸術家(作家やミュージシャン、漫画家なども含めて)の”才能”って、捉えどころがないけれども、厳然とあって、もう、どうしようもないくらいのやつ、目の当たりにしても、自分の道をいくときはいく、みたいなこと必要じゃないですか?!?!?!チカさんの描く”物語”の面白さはそのあたりにあって、同時代的な世界観の中で、見なければならないものを見てしまう普通の人の視点を置いて、で、”天才”を日常のこまごまも女性らしい視点から描きながら創りこんでいくところに彼女の技術と経験があるように思っています。ハチクロも面白かったけどね!

ハチクロは、(全部じゃないけど、)

sakura9pb2@outlook.com

に置いてありますよ!


サイトもアニメも徐々に、増やしていきます!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/01/06 11:25
「3月のライオン」ですねー!君とここで毎日のように話すようになる前、2回くらい、実は触れています。一回目は、もう、4,5年まえになりますかね???漫画が始まったころだったかな??2回目は、昨年の夏前くらい???



以前のブログの抜粋:

ハチクロの羽海野チカさんの漫画が原作!ww 優しい絵柄で、人生の、甘酢ぱかったり、チリっと辛かったりする部分に、ソフトに切り込む彼女のスタイルは、ハチクロと同じ!今回は、将棋指しっていう一昔前なら、風来坊、ギャンブラー漫画にしかならなかった題材をうまく彼女流に扱っています!彼女、「芸術家の才能って何?」っていうのが大きなテーマなんでしょうね?!?!ご自分も、芸術系の大学まで行っているので、おかしいやつとか、でも、こいつには勝てっこねー!みたいなやつとか、さんざん見てきて、モチベーションになっているんだと思います。そういうもんですね!ww

閑話休題;

将棋監修には、”棋界の暴れん坊”先崎学八段が務めており、ところどころ出てくる対局の図は、本当のプロ間の対局のものを使っているとか!?


配役ですが、れい役の神木隆之介くんは、彼しかいない!って感じです。ひなたの役には、もう少し、ぽーとした感じの”天然な”かわいい仔でもよかった気がします。発表されたのは、アミューズの清原果耶cでした!(実は、この子、俺、よく知らない。)ww(が、ま、いろいろあるんでしょ!! 俺なら、黒島結菜cあたり、使ってみたいかな??小松奈菜でも、ええ感じにやれるでしょうけど。ちょっと、年上すぎるかな?でも。)二海堂晴信役は、まだ、発表されてないけど(註:これ書いた時点で未発表だった!)、もう、ぜひ、ここは”菅田将暉”ツッコんでください!!二海堂くんは、ノリツッコミもボケもできるがキメるときはキメル、ちょっとぽっちゃりとした青年なんですよね!菅田くんで決まりなんじゃないかな???菅田君、別に、ぽっちゃりしてないけど・・・、問題は、売れすぎてて、ワキ役ででる時間ないかな?ってとこですかね???((発表されたのは、染谷翔太くんでしたーー!!!かれ、ぽっちゃり感出せるし、実際、役作りしてきそうですね!wwwwwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/01/06 10:51
ところで、菅田君といえば、元旦の、music freaks で、「なりちゃ」テレフォンをさくらちゃんがやってて、もう、

”ラブソング第9話の菅田将暉で応募しようかと思った!”

けど、思いとどまりました!wwwwwww(=^・^=)


バックハグからキスするシーンね!!画面見ながら、菅田将暉、ちゅー長すぎだろ!って突っ込む自分がいて、おれなら、もっとこうしてあげるのにな?!?とか、妄想モード!!で、本人相手に、できるか!?!?!?って思うと、


「絶対、テレテレになって、むりなー!」

って思ったよ。((たぶんそれ以前に似てないから、採用されない!wwwwwwwwwwwwww))

相変わらずの藤原さくら推しの俺です。
アバター
2017/01/01 23:52
music freaks やっぱ、最高でした! DJ板についてきたよねー!!かあわいいです。>さくらちゃん!!
アバター
2017/01/01 01:18
謹賀新年!www(^^)/

本年もどうぞよろしく!
アバター
2016/12/10 15:35
さくらちゃん、ビックリしたよ。
あんなにも沢山のプレゼントは。
タウンイベント、フェイスがもらえるんだ?
知らなかったよ。
気持ちと時間によってみてみるね。
にしても、もらいすぎだよ。
私のことなら、大丈夫だから。
じぶん優先してね。
けど、本当に嬉しいですわ。
ありがとう!!
今回はまじで、おかえししなくちゃ。
欲しいもの教えてね(^-^)
アバター
2016/12/05 14:21
本当にありがとう。
お返し、どうしよう?
ショップにあるものでしか返せないけど。
なんでもいいよ。
数点、選んで教えてね(^-^)
アバター
2016/12/04 11:34
真ん中あたりの本当に。の間違いでした(笑)
アバター
2016/12/04 11:32
さくらちゃああああああああああああ〜〜ん。
もしかして送りたいものってガチャやイベント特典!?

申し訳ないよ〜。
パソコンくんが帰ってきても、
初期設定とかで手間取りそうだし。
本当の今回は諦めてるから。

自分の分で間に合わないんじゃ?
とにかく自分優先にしてね。

あたしは、さくらちゃんの気持ちが嬉しいよ。
腹いっぱいだわ(笑)
本当にありがとうね(^-^)
アバター
2016/11/16 18:42
パソコンくんが壊れちゃったの。
3P、稼げないよ〜(涙)
アバター
2016/11/15 11:18
いつもありがとう(^-^)
今日も3Pゲットなり〜(笑)
アバター
2016/11/14 08:37
いつも4択の答え、ありがとう(^-^)

おかげで地味〜ながらも稼いでますわ(笑)
アバター
2016/11/13 11:15
いつもありがとう。
そうそう。
地味〜に3Pゲットしてきましょ(笑)
アバター
2016/11/12 10:12
さくらちゃん、いつもありがとう(^-^)

もうこれしか言葉が無いわ。
本当に救われてるよ。

仲良くしてくれてありがとう(^O^)
アバター
2016/11/11 11:25
そっちは雨なんだ?
こちらは晴天だよ。
寒いけどね。

いつも4択の答え、ありがとう(^-^)
地味〜にコツコツ貯めてますわ(笑)
アバター
2016/11/08 09:28
ありがとう(^O^)
あたしも今回の青ガチャ、可愛いって思ってたの。
パソコンくんがご機嫌ナナメじゃなければ、
絶対に回してだと思う。

本当にありがとうね(^-^)
アバター
2016/11/07 08:44
きよみんちゃん、ビックリだよ〜〜!
あんなな沢山のプレゼントありがとう。

今回ね青ガチャ、可愛いよね。
パソコンくんのご機嫌が斜めで回せなかったんだ。
本当に嬉しいです(^O^)

お願いだから、何か御礼を受け取って欲しいわ。
イベントアイテムも。
さくらちゃんのを奪ったんじゃないかな。
自分の分、優先してね。

本当に本当にっ!ありがとう(^O^)
アバター
2016/11/06 13:26
またまた今日もありがとう(^O^)

パソコンくんね。
やっぱりダメみたい。

今日も訳分からんメッセージが出て。
買い替えて4ヶ月も経ってないのにな( ̄∇ ̄)
アバター
2016/11/05 10:14
ありがとうね(^O^)

花の合成品は私の仕事?wだったのに。
すっかり、お世話になってばかりで。
手持ちのリース、可愛いよね。
お気に入りだよ(^-^)

イベントアイテム、実は何があるかも見てないんだ。
もう諦めてたから。
だし、そんなに沢山、頂けないわ。
お礼も受け取ってもらえないのに。
気持ちだけで腹一杯だよ。

本当にありがとうね(^O^)
アバター
2016/11/04 18:29
こちらこそ、よろしくです!!書き散らしブログですが、たまに覘いてやってちょうだい!ww
アバター
2016/11/04 16:45
いつもありがとう。
4択は毎日やってるよ。
今日もさくらちゃんのおかげで3Pゲットだぁ!
アバター
2016/11/03 20:50
お披露目が遅くなってゴメンね。
背景、使わせてもらったよ(^-^)
アバター
2016/11/03 18:49
さくらちゃん、お友達になって下さい。(・ω・;)
アバター
2016/11/03 12:54
いつもありがとうね(^O^)
今日も3Pゲットできたわ。

背景だけじゃなく、
色々ありがとう。

今は着替える気力もなくて。
なかなか、お披露目できず、
本当にゴメンね。
アバター
2016/11/02 22:32
さくらちゃん、またまたプレゼントありがとう(^O^)
本当に優しいんだから。
お返し、どうしたらいいんだろ。
大事にするよ。
本当にありがとう(^O^)
アバター
2016/11/02 11:27
今日もありがとう。
またまた3Pゲットしたわ。

さくらちゃんのおかげで地味〜に稼いでます(笑)
アバター
2016/11/01 09:11
ありがとう。
今まで寝てたよ(笑)

今日も3Pゲットだぁ!
アバター
2016/11/01 08:45
さくらちゃん、おはよう!ww(^^♪
アバター
2016/10/31 18:10
さくらちゃん、本当にいつもありがとう。
そっか、イベント今日までだったんだね。
毎回、頂いてばかりだから。
申し訳ないわ。
実はポイントも、どれだけあるか?
分からなくて。
今から見てみるよ。
隠れ家たちはCアイテムでやってたから。
何ももらえないかも。だけど。
とりあえず私はPのでやったから、
多少は何が貰えるかな。
にしても、貰いっぱなしで申し訳ないわ。
本当にありがとう。
二人とも優しいんたから。
自分の分は確保してね。
私、二人に助けてもらってばかりだわ。
アバター
2016/10/30 14:22
本当にありがとうね。
種は全く買ってないんだ。
さくらちゃん・きよみんちゃんは大丈夫なのかな?
自分の分、優先でね。

私にとっては、後回しでいいから。
ますますお礼どうしよう。
ほしいもの、教えてくださいませ。
アバター
2016/10/30 09:29
ありがとう。
今は非課金だから。
クローバーを育てるてるんだ。

リース、可愛いよね。
きよみんちゃんは自分のために育ててね。
あたしは今回のばかりです諦めモードかな(笑)
アバター
2016/10/29 14:29
さくらちゃん、いつもありがとう。
4択の答え、教えてくれて助かります。

3Pだけど塵も積もれば山となるだもんね(笑)
地味〜に3Pゲットしてくよ(o^^o)
アバター
2016/10/27 15:19
さくらちゃん、隠れ家にプレゼントありがとう。
大事にするね。
妹たちは、ほぼ放置だからψ(`∇´)ψ
気づくのが遅くなってごめん。
本当にありがとう(^O^)
アバター
2016/10/25 22:48
さくらちゃん、本当にありがとう(^O^)
なんで、そんなに優しいの?

妹たちは、今ほとんど放置してるかな。
気持ちに余裕が無いというか。
本アバあきで、いっぱいいっぱいなんだ。

青ガチャは時間見つけて回してみるよ。
いつになるか分からないけどね(笑)

さくらちゃん、きよみんちゃんの優しさに感激だよ。
本当にありがとうね(o^^o)
アバター
2016/10/23 14:09
ありがとう(^O^)
今回は、なかなかメガしなくて。
きよみんちゃんに水やりおばけ送りたかったから。
さっき種を追加購入したとこだったんだ。
自分で作れたのね。良かった(o^^o)
本当に、いつもありがとう。
それしか無いわ。
フリマ、自分の為に頑張って!
あたしのことなら気にしないでね(*´ω`*)

ガチャ、あとは黒羽だけなのかな?
私、もう回せないから←金欠で(笑)
お役に立てなくてごめんね。
アバター
2016/10/23 09:38
びっくりだよ。
あたし、何だかクレクレしたみたい。
でも、超!嬉しい(^O^)
本当にありがとう。

お返しは何がいいのかな。
貰いっぱなしじゃ、気がおさまらないから。
何か欲しいもの2〜3個、選んでおしえてね。
お返事、待ってます(^^)/

本当〜にありがとう(^O^)
アバター
2016/10/22 13:49
ありがとう(^O^)
目玉の黒羽は出てないんだ。
白があるから、もう諦めました。

普通品もの頭の光輪が出なくて、
ニコ店も最大では作れないの。

衣装はクレモリーニとウェパルがないかな。
でも、さくらちゃんには頂くばかりで、
申し訳なくて。

本当にありがとう。
気持ちだけでも充分だよ。
図々しくない物の話してごめんね。

今は非課金でやってるけど、
誘惑に負けて回しちゃった(笑)

さくらちゃんの物を奪うわけにはいけないから。
p代理で何か欲しいものおしえてね。

白の羽根なら、いつでもおくれるから。
まだ出てなかったら教えてくださいませ。

にしても、きよみんちゃん、さくらちゃん。
本当に優しいよね。
しつこいようだけど本当にありがとう。
二人とも大好きだよ(^O^)
アバター
2016/10/21 16:40
黒ガチャ、今日だけ回してみたよ。
目玉の白、ダブったから無かったら教えてね。
一個目玉が出たから打ち止めにするわ(o^^o)
アバター
2016/10/18 10:32
いえいえ。すごく嬉しいよ。
まさにサプライズ!
本当に、いつもありがとう(^O^)
アバター
2016/10/17 14:14
さくらちゃあああああああん。
背景、ありがとう(^O^)

めちゃくちゃ嬉しいよ。
とはいえ、本当に頂きっぱなしでごめんね。

何か、お礼がしたいから。
なんでもいいよ。
欲しいアイテム、教えてね。

気づけば、もうハロウィンなんだね。
だいじにするよ。
本当にありがとう(^O^)
アバター
2016/10/16 17:31
連絡、ありがとう(^O^)
いま、非課金でニコしてるんだ。
新作、見てもない状態だよ。

あと、あたし、ホンマ機械オンチでね(*´ω`*)
意味がよく分からんのよ。

とにかく、お気遣い、ありがとう。
マネーの事は、しばらく非課金でいくから。
それだけでも伝えたかったんだ。

きよみんちゃん…さくらちゃん、
優しすぎ〜。
本当にありがとうね(o^^o)
アバター
2016/10/07 17:10
お気遣い、ありがとう(^O^)

なんとか今日はイベしてきたよ。
パソコンの調子が悪くて…正直面倒だったんだ。

時間作ってなんとかしてみる。
さくらちゃんの優しさに感謝です(*^^*)
アバター
2016/10/01 12:08
SCOOPです。福山・二階堂です。二階堂ふみは、小松奈菜と並んで、若手では、演技力ナンバー1だと思うし、俺、福山ファンなんんだよね!

ミルクティー・桜坂・Hello・Higher Stage・想・家族になろうよ・Squall・虹・あの夏も海も空も・CHAOS-愛の一撃-・Hard Rain・最愛・・・・・・・・・

名曲ばっかりです!wwwwwwwwww(^^)/
アバター
2016/09/30 17:33
今日は、涼しかったね!wwwwwww(^^)/

木曜の24:00(もう金曜日)のモーモータウンレディオ(昨日)おもしろかった!

bayfm で、藤原さくらがやっているんです!!
アバター
2016/09/21 07:40
俺、植物好きで、藤原さくらのファンです。で、ハンドルに惹かれて、来ました。(・ω・;)
アバター
2016/09/19 20:35
本当にありがとう。
どうしても私のほうが頂きっぱなしだね。
お礼は、どうしたらいいのかしら。
隠れ家に方にも…申し訳ありません。
妹と弟は非課金でしてるんだ。
だからなんでも超!嬉しいよ。
本当にありがとうね(*^^*)
アバター
2016/09/17 17:09
ごめんね。積み上げた本は無かったんだ。
お役に立てなくて申し訳ないわ。

私ばっかりが、いつも頂いてばかりで。
何か欲しい物、教えてね。
約束だよ(*^^*)
アバター
2016/09/17 10:07
さくらちゃああああああああああん!
ビックリしたよ。
プレゼント、いつも頂いてばかりで申し訳ないわ。

なんや体調にせいかな。
新作にもかかわら全く興味が無くなって。
もう3週回めかな。
新作、見に行ってもないの。

しばらくニコもイン率悪くなると思う。
こんな感じヤツだけど、
これからもよろしくお願いしますね。

お礼はどうしたらいいのかしら?
希望のアイテム教えてね。
貰ってばかりじゃ、私が落ち着かないから。

本当にありがとう。
きよみんちゃんの優しさに、ただただ感謝してるよ。
アバター
2016/09/16 21:04
間よってるじゃなくて迷ってる。でした(笑)
真面目な話、いつも頂いてばかりでごめんね。
お礼はなにがいいかな。
ショップをあるものなんでもいいから教えてね(*^^*)
アバター
2016/09/16 21:01
ありがとう(^O^)
白ガチャは、ブラウスと背景の追憶の雨は便せんが無いんだ。
もう諦めようと思ってたところだよ。
珍しく目玉がダブってるから。
きよみんちゃんも無いもの教えてね(*^^*)

青ガチャは、目玉も一個もないし。
倉庫が満員御礼で。
もう回すのやめようか?間よってるんだ。
アバター
2016/09/10 13:41
さくらちゃああああああああああん!
目玉なのに…ほんとうにありがとう(^O^)
明日、早速お披露目させてもらうね。

いつも頂いてばかりで申し訳ないわ。
あたし、もしかしたらクレクレしちゃったかなぁ(^_^;)
反省してますわ←今さらだけど(^_^;)

とにかくありがとう(^O^)
さくらちゃん・お姉さん、
何か欲しいものはあるかな?
新作の中からでもいいし。
必要なもの、教えてね。
もらってばかりじゃ、あたしも落ちつかないし^^;

にしても、さくらちゃん…お姉さん。
ホンマ優しいのね(*^^*)
いっぱいのお気遣い、本当に感謝してる。
すごく嬉しいよ*\(^o^)/*


アバター
2016/08/26 19:38
お気遣い、ありがとう(^O^)
黒ガチャは課金してなくて回せないんだf^_^;)

あ、一回は回したよ。
隠れ家が目玉を1つ出したから奪ったわ(笑)
今は無収入でf^_^;)
お恥ずかしい話、もう黒ガチャは諦めてたの。

希望は哀しき舞い姫と、目玉の白虎の子なんだけど。
目玉だし、きよみんちゃんにばかりお世話になれないから。
本当に、そう言ってくれる気持ちだけでも嬉しいよ(*^^*)

心からありがとう(^O^)
アバター
2016/08/17 19:26
お気遣いますありがとう(^O^)

レアのエッグフラワーは今、育ててるよ。
数も少ないしメガは諦めてるけど^^;

運が良ければ?メガってミラクルだろうけど、
難しいだろうな。

とにかく、さくらちゃん…きよみんちゃんの気持ちが嬉しいよ。
本当に本当にありがとう(^O^)
アバター
2016/08/16 20:27
またまた、お気遣い、ありがとう(^O^)
あのアザラシくん、一人一個じゃないのかな?
あたし、もらって良かったのかしら?
けど、本当に嬉しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大事にするね。コーデが難しそうだけど(笑)
楽しませてもらいますわ(^O^)
アバター
2016/07/28 12:00
いつも、お気遣いありがとう(^O^)

レースは自力じゃ無理だったけど、
さくらちゃんがヤドカリくんと帽子。
送ってくれたから(*^^*)
すごく嬉しかったよ!

ガチャは、隠れ家から奪ったりしてますわ(笑)
だから大丈夫…と思う(⌒-⌒; )
本当にありがとうね!!!
アバター
2016/06/23 17:43
そうそう。
今週末、日曜日かな。
ウチに帰るよ。
フェイス&他のプレゼント、すごく楽しみです。
ヘアクリップも背景?も、ありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/06/23 17:41
さくらちゃあああああああああああああああん!
ホンマにありがとーーーーーーーー!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪(嬉涙)

たくさんのプレゼント。
本当に感謝です。
お礼しないとね。
新作はイマイチ?(⌒-⌒; )だから。
やっぱり打掛かな。
何色がいいか。教えてね。

あと、手持ちの花も頑張りますわ。
少し待っててね。
あ、手持ちはフリマで簡単に手に入るだろうけど^^;



アバター
2016/06/18 18:33
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで黒ガチャ卒業だよ。
つか、フルに回したのに結局、でなくて。
目玉の黒は本当にいいのかな?
きぐるみは諦めてるから大丈夫だよ。
お気遣い、ありがとうね(=^ェ^=)

お礼はしないと気が済まないわ。
欲しいモノ、明日の朝までに教えてね。
お答えが無ければ、勝手に衣装でも送りますわ(笑)
アバター
2016/06/18 15:19
そっか。黒ガチャ回したんだね。
つか、あたしが貰っていいの?
白いボトル、さくらちゃんの分だよね?
ダブッてるならまだしも、そうじゃないのに。
つか、フェイスとかも奪ってるけど(⌒-⌒; )

本当にありがとう(=^ェ^=)
明日、帰宅したら何か送りたいんだけど、
なにがいいかな?
ウェディング関係、勝手に送っていいかな?

アバター
2016/06/18 10:50
黒のボトル・目玉なら、
明日、帰宅してすぐ送るよ。
返事、待ってるね(=^ェ^=)
アバター
2016/06/18 10:49
あー。居民ちゃんって勝手に変換してた!
ごめんね。(⌒-⌒; )
しかも、かわいい字じゃないし(笑)
アバター
2016/06/18 10:48
黒ガチャ、何がないかな?
あたしは、白の目玉狙いだったけど^^;
出たのはクロのボトルでしたわ。

居民ちゃん。黒でよければ目玉あるよ。
必要なら教えてね(=^ェ^=)
アバター
2016/04/27 22:41
頑固な僕さん

ありがとうございます!
これからもなんでもいいから取れるといいな~。
アバター
2016/04/27 14:04
一番は なんでも凄い おめでとう
アバター
2016/02/17 21:51
あきちゃん

お祝いのメッセージありがとう!
さくらは結構、ドリ券も当たるし…ついているのかな~!?

これからもがんばりますね~!
アバター
2016/02/16 22:28
すごおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

一等賞だね。
おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
さっそく、雄姿、見に行ってきますわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.