Nicotto Town



骨折しました


10日ほど前になりますが、
家の中で転倒し、左肘と脇腹を強打しました。
単なる打撲で良かったと、胸を撫で下ろしたのですが〜
数日経って痛みが増しているため、整形外科に行きましたら、
肋骨骨折でした><

転倒の原因は猫です。
早朝に猫が私の部屋のドアをカリカリ・・
室内に入れてほしいと訴えるので
寝ぼけながら起きて行ってドアを開けました。
猫がとことこと室内に入ったので、私はくるりと身体の向きをかえたとたん、
ぐらっとなって、転倒してしまったのです><
簡単に転んでしまう年頃になったんだわ・・
この10日の間に今か田舎から訃報が入り、
2泊3日で高別式告別式に行ってきました。

今日からは おとなしくしています。。。

アバター
2016/02/19 10:32
まなかさん
まあ、まなかさんのお義母様、たいへんでしたね。
災難が続かないよう、私も気をつけます。

たしかに。。。打ったった脇腹よりも〜背中が痛みます><
アバター
2016/02/18 20:06
骨折、気を付けてくださいね。

メイさんよりもずっと年上だと思いますが、姑はベッドから落ちて
骨折、その後転んだ時に、前の骨折跡をかばって変な転び方をして、
再度別の場所骨折と、続きました。

痛いところをかばうため、ほかのところにも痛みが出たりする
こともあるようです。

どうぞお大事に。
アバター
2016/02/18 18:27
mokumokuさん
本当に!転倒した場所が階段だったり、頭を打ったりしたら〜
大変でした。
今後は健康管理にも注意したいと思いました。
アバター
2016/02/17 20:03
頭を打たなかったのが不幸中の幸いでしたね。
肋骨骨折も辛いと思いますが、どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.