Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ローマ法王トランプ批判


トランプの発言がローマ法王は「キリスト教に反する。」と批判


どうもトランプは支持はそこそこ有りますが

どうも雲行きが怪しくなって来ました何か暴言吐くだけで

政治はさっぱり

要するにご民主党の前原誠司の様に言うだけ番長何でしょう。

そして仮に当選したとしてもこうも暴言が多いと

外交でトラブル起こすのは必至です。

特に中国との関係は悪化する可能性が高いですね。

何しろ北朝鮮の暴走止められない中国等滅んでしまえ

私なら習近平にマックのハンバーガー食わすと中国に暴言吐いていますから

そしてローマ法王がここまで批判するとローマとの仲もちょっと

雲行きが怪しいですね。

そしてイスラム情勢も収集が付かないでしょう。

正直言いますと

ブッシュより余計酷くなりそうな気配が致します。

アバター
2016/02/21 14:00
実際どうなんですか?日本政府はトランプ評価分かりにくいんですよヒラリーの方が嫌かも知れませんね日本政府に取って。
アバター
2016/02/19 15:44
そうは言ってもイスラエルとてガザ地区に壁を築いたのです。
そしてイスラエルをアメリカは支持している。
トランプは尖閣防衛を否定した次の日「私は日本が好きだ」などと反対の発言をした。
要するに彼は考えなしに、思いついたことを言うだけの田中真紀子だったのです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.