Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気を付けましょう!

今冬のインフルエンザは流行が遅れているようですね。今月に入ってから、生放送の番組に出ている人が何人かインフルエンザが原因でお休みだったのを見て、流行しているんだな、って実感しました。
私自身、今のところは大丈夫みたいです。ここ数年はかかってないですね。予防接種も受けてないです。大人になってから、明らかにインフルエンザです、っていう状態になってないかもしれない。かかっていたとしても、軽く済んでる、ってやつですね。

な~んて話をした矢先にかかってしまったら、情けないですよね~。手洗い、うがいをしっかりして気を付けたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.