Nicotto Town



ほんとの天然女子を見た。




「うちぃ、天然なんですよぉ~」とか言ってる

自称天然系女子の横で

「じゃああたしたちって養殖だったの?」

とか言う女子の天然の 威 力 が や ば い 。

アバター
2021/02/23 11:58
父とも会えませんが、必要なものを届けに行くときに、看護婦さんと話せます
父は、たまに電話してくるので、その時に、話せるんですね(^^♪
今は、コロナもあるので、お見舞いができずさみしいんですね。
アバター
2021/02/20 16:50
入院してる人の寂しさや、苦労って並大抵ではないですね
父を、尊敬しています
ナイフさんいつもありがとう(^^♪

ひなのけがね、よくなったよw
アバター
2021/02/18 14:48
ナイフさんこんにちは(^^♪
リアル元気にやっています♪

この頃、何があっても笑えるようになってきました
ちょっと涙目のときもありますけどw

ナイフさんも元気でいてね(^^♪
あまり巡回もできずすみません
アバター
2021/02/12 20:03
うんうん(^^♪
了解です。
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2021/02/11 12:34
お久しぶりです
インすることが少なくなってます(^^♪
ナイフさんはお休みでしょうか?
楽しいお休みを過ごしてね♪
いつもありがとう♪
アバター
2021/02/06 02:59
ナイフさん
ありがとう
ここは活動を縮小してやっていこうと思っています

ツイッターのぞかせてもらいました(^^♪
ツイッターは、ひなはやらないけど、ナイフさんを知れてよかったです(^^♪
またお話しできる時を、楽しみにしていますね(^^♪
アバター
2021/02/05 00:37
ナイフさんここ、疲れたよ
アバター
2021/02/04 19:06
ナイフさん
ここで豆まき出来るなら、一番初めに誘ってましたw
だって、面白そうだもん(^^♪
アバター
2021/02/03 08:32
仕事行ってきます(^^♪
ナイフさんも頑張ってね
アバター
2021/02/02 21:27
二月でやめるつもりです
接客たのしかったよ
つらいことばかりでもなく、お客様が優しかった、、、

ありがとうです
アバター
2021/01/30 10:08
ナイフさん
この頃いろいろあるけどメンタルがちょっと強くなってきた気がします(^^♪
家族のことで出かけてきますm(__)m
アバター
2021/01/30 01:04
お店に、で会った友達に、作り笑い見られて、
プライベートでもやっちゃったみたいですw

同じじゃんってかわいいっていわれましたけどw
ちょっと気を使ってる自分に、ダメじゃんって思いました


虹♪覚えます(^^♪
ここでの人との交流が疲れちゃって気づいたら数人になってましたw
アバター
2021/01/29 09:02
ナイフさん
昨日、お店に行くと、男の人二人組が来ました
一生懸命菅さんの「虹」を歌っていました
そしてずっとバカをしてわらわかすので、笑っちゃいましたw

焼肉屋さんのオーナーさんでした
今度おいでって名刺を渡されたけど、コロナもあるし、いけないなあと思いました
お店だけでリスクがあるからどこもいけない

ナイフさんも無事でいてね(^^♪
アバター
2021/01/28 01:21
長くなった髪の毛を友達に切ってもらおうと思ってるひなです
ちなみに、友達は美容師さんです
割引は、20パーセント引きにしてくれます(^^♪

切るとすっきりしそうですw
アバター
2021/01/27 02:05
今日はリア友に甘えてしまいました
明日は、ちょっと強がりで行こうw

おやすみなさいいい夢を
アバター
2021/01/24 14:37
ありがとうございます
うれしかったですm(__)m
アバター
2021/01/24 09:53
私は、接客の仕事してるときに、ひなちゃんは天然でバカだよねってお客様に言われてw
むかってして、「バカなふりをしてるだけです」って言い返したら笑われた時があります。

天然って自分でいうのも嫌だなあw
感受性のコントロールをこれからするのが、課題で、、仕事場でもそういわれています
ききのとき、元気ないのがばれてしまって、怒られました。

ダメダメなわたしですけど、よかったらここで、友達申請したのでお友達になってください
ダメでもいいんですよ(^^♪
励ましてくれたこと忘れないからね
ナイフさん、元気でいてね。
アバター
2018/02/16 18:25
ナイフちゃん

元気なのかな?
私はナイフちゃんと同じく寒いのが苦手なので
毎日春を待ちわびてるよー

そしたらね、できちゃったw

合成でドールハウスができちゃった~(◦`艸´◦)
アバター
2018/01/08 22:59
年末くらいからね、湿布にかぶれて
もともと肌弱いんだけど
なんかロキソニン貼って寝てたの
そしたら、湿布の形に赤くなって
湿布貼らなくなったら治るかなって
甘かった、、、
何日も治らないから病院に行ったら
飲み薬と塗り薬の処方

で、みるみるうちに治ったのね
で、、、また実家に帰省した時に
ふと湿布を見つけてw 両親のどちらかのやつ
お掃除とか手伝ったから筋肉痛?まぁ腰痛かw
ついつい貼ってしまったのね
そしたらまた赤くなって(●´ε`●)
バカでしょ、、、

明日はまた病院だー
アバター
2018/01/08 19:08
え、この板も
私がジャックしてるw

ごめんねー(◦‘艸´◦)
アバター
2018/01/08 19:07
ナイフちゃん

実家から、自宅に戻ってきてますヨ
今日はあいにくの雨、、、

これが3月頃なら
あぁ、暖かくなっていくのねって思えるのになぁ

これからが寒さ厳しくなるから
ナイフちゃん、風邪ひかないようにしないとね
しょっちゅう風邪ひいてるみたいだもん

私は、やることいっぱいなのに
今日は気が散ってニコを徘徊したりしてます

そろそろやる気出さないとね~(笑)
アバター
2018/01/04 00:26
ナイフちゃん

忙しいのにメッセージありがとうね
お正月のお料理おつかれさま!!

お腹空いてきたじゃん(笑)
あーーー

寝よ、おやすみね☆
アバター
2017/12/31 13:24
ナイフちゃん

おいしいお蕎麦作ってね
風邪ひかないようにねっ!!
アバター
2017/12/30 12:09
スカはやってないって言ったやーん(-∀-。)

田舎でお蕎麦みんなの分をナイフちゃんが作るの?
お父さん、お母さんたちの居る田舎に帰るってことかなぁ

今年のお正月休みは短めだね
ナイフちゃんはあんまり休みとか関係ないのかな

私はPC見れるからたぶん毎日一回くらいはニコINできそ^^
アバター
2017/12/11 21:17
インフル予防接種
私は11月に行ってきたよ

ちょっと早すぎたかなって思ってるけど
だって、効果は2~3カ月でしょ
来年も一回打たなきゃだめなのかなぁ

今年の春先に風邪ひいて
肺炎になったのが怖かったのを思い出した
それでも予防接種のおかげで生きてるのかな、、、とか思ったり
関係ないのかな(笑)

ナイフちゃん、とっても寒いね
ナイフちゃんも風邪ひかないで元気でいてね
アバター
2017/12/11 13:37
ナイフちゃん

元気かな
お互い寒いの苦手だから
冬は動きが鈍るね(●´ε`●)

+++++++++++

天然 VS 養殖 
アハハ、おもしろいね
>「じゃああたしたちって養殖だったの?」っていう女子
なかなかセンスあるねっ私は思う(o≧ω≦)
アバター
2016/10/08 07:39
良い事が無くても悪い事も無し。そんな平々凡々な毎日を過ごせるのが一番なんだよね。改めて実感してるよ。
アバター
2016/05/21 07:56
ブロコメありがと〜!あのブログを書いて。
改めて親に対する感謝の気持ちを再確認したよ。
恥ずかしいけど投稿して良かったわ。
しつこいようだけど?(笑)
読んでくれて…お付き合いいただき?wありがとね(^^)
アバター
2016/03/26 18:07
やばいwww
まじで!?!?
アバター
2016/03/21 11:42
(^○^)アハッw
他人事ではないわww天然の鰤や~ww
アバター
2016/03/13 22:17
養殖。゚(゚ノ∀◔゚)゚。
おらはDNA組み換えかもしれんです(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/03/11 12:13
(≧m≦)ぷっ!
まれにみる天然っぷりですねww
アバター
2016/02/21 00:14
やばいばばぁいー
天然と養殖って違いはなんでしょうかねぇ(๑◔‿◔๑)ニョホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.