Nicotto Town



世界一の美声 ※注:ヒロ様調べによる


さっきenterボタンをポチっと押した^^


中古CDの注文です。

イタリア生まれのイラリア・グラツィアーノ ♀の「Yoko Kanno produce  Cyber  Bicci」

ユーチューブでさんざん聴いてるんだけど、工場の作業中でも聞きたくてヾ(≧∇≦*)ノ

明日が待ち遠しい♪いや、大阪出荷だから火曜日かな?

あああ・・・火曜は現場作業で朝からお出かけだ(+o+)

まあいいや、楽しみが続くとಠ_ಥ思ってಠ_ಥ待ちますか(〒_〒)ウウウ


アバター
2016/02/23 21:13
こんばんは^^
背景多めになりますが、それでもよろしければ大量に送り付けますよw
今までに何をヒロ様に送り付けたのか覚えていないので
ダブってしまったらすみませんw
アバター
2016/02/23 20:17
ヒロ様、こんばんは。

今日は遅くなるかも、と思っていた割には早く帰って来ることができました。
ほっとしてます(^^;)
陽がのびてきたからでしょうか、朝の道で白梅がきれいに咲いているのに気がつきました。
きっと、もっと前から咲いていたんでしょうけれど、今まで薄暗かったせいか気がつきませんでした。

出勤時間、今、ちょうどお日さまが昇ってくる頃です。
ちょっとした、小さな発見が嬉しいです♥
アバター
2016/02/22 21:35
こんばんは*
私もと自信がないのでググってみたのですが、どうしていいのか
さらに悩むばかりだったので、自分で考えて作ることにしましたwww
軽い説明だけ受けての作成だから先生方も
そこまで厳しくはないだろうな~という甘えもあってですがw

水着で撮影会、楽しそうですねww
アバター
2016/02/22 20:29
ヒロ様、こんばんは♥

一番美しいのは人の声、っていう意見もありますよね。
人の声に一番近いのはチェロっていう意見も。
私は・・・最近一番聴いているのはベートーヴェンのピアノソナタかな?

月曜日、おかげさまで無事終わりました。
月曜日って、なんだか長く感じますね(^^;)

今日は帰ってきて、まずお部屋の温度計見たら11℃でした。
何とか、一番寒い時期は越えたのでしょうか。

寒い時期もあと少しみたいです(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.