Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


どのおっさんが好み?【4種類】

右のおっさん 
真ん中のおっさん 
左のおっさん 
https://www.youtube.com/watch?v=hUWAY8RNWGw
※12分半のところで左右のおっさんが入れ替わります。。


新しいおっさん(左)
https://www.youtube.com/watch?v=_Qb9AJW7PzE
いいハーフタイムだよね。私はこちらの動画の方が好き。




YouTubeで1億回再生されている有名なおっさんも紛れています!




元ネタはこちらです。(1つ目と同じ動画のニコニコ動画版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13391275

その他のおっさん(左)
Cordaro

アバター
2016/02/22 09:05
いちこさん

おっさんと呼んでいい年齢かは不明ですがいい年した成人男性です。
時間を取る映像なのでお暇があれば、という感じで^^
かっこいいですよ。  気持ち悪いけど。。。(ボソ) 笑
アバター
2016/02/22 04:58
おっさん・・?ですか?(笑)

時間がないので
休みの日に、ゆっくり鑑賞させてもらいますね・・
楽しみ~♪

おっさん???!!!
アバター
2016/02/22 00:38
るぱ~んさん

どれが好みは置いておいて、全員ダンスがうますぎるんだよね。
この人達が所属してるダンスグループがもう凄い。20人弱いるメンバーの一人一人が人気があるそうで。
でも真ん中の人の代わりには誰もなれない・・・・。
アバター
2016/02/22 00:12
面白いなぁ。
お産の好みは別として、ずっと見てられるね♪
他の動画ではちっさいおっさんの、バランス感覚と体幹の強さに驚いた!
アバター
2016/02/21 22:16
anji-さん

右の人の動き、かっこいいですよね。
他の人は・・・・コワイ、本当にコワイ・・・・・・笑  全員こわいけど・・・・
はい!全員紛れもなくおっさんです❤(*>ω<)b 真ん中は小さくてキモ可愛いですよね。
アバター
2016/02/21 22:04
私としては右側の大きな方の動きが好きかしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
真ん中の人とは凄い身長差だけど・・・全員男性なのかしら(。´・ω・)?
アバター
2016/02/21 20:45
ス豚さん

身長差激しいな。時々映像がスローになったりカクカクするけれど、お使いのPCは正常です!
将来ここまでロボットの動きが滑らかになると素敵だね。
このおっさんロボットのように何の労働力にもならなくても構わない。
アバター
2016/02/21 20:05
なるほど、そういう事だべか^p^)
身長差が随分激しいべw
にしても、なかなかハイレベルなパンツマイムだべ。
将来、ロボッツの動きが滑らかなのが標準になったときに、
このオッサソ達の真価が問われるだねばぁヾ(゜д゜)ノシ
アバター
2016/02/21 14:49
ちせとさん

うん!真ん中可愛い・・・!一番ロボットっぽいよね!
日本語を気に入ったようで、"Chibi"という愛称で親しまれているBryan Gaynorは、
クリッペルフェイル症候群か脊椎側湾症、もしくは両方を併発して左腕も上まで上がらないそうな。
アバター
2016/02/21 14:21
真ん中のおっさんも小さくてかわいいんですけどねw
たくさん練習すればああいう風になれるのかな((´д`))ヒエエエ
アバター
2016/02/21 13:56
おっさん、3種類じゃなくて4種類だった  ※タイトル
アバター
2016/02/21 13:51
ちせとさん

右のおっさん "iGlide"(本名 Julius Chisolm)、くねくねしてかっこいいよね。
多分この中で一番背が高いかな??
あんなに低い姿勢になっても倒れないってどーいうこと?って思う(。ω。)
アバター
2016/02/21 13:43
すっごい上手なロボットダンス…!!しかしおっさんwwww
私は右のおっさんが好みですね笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.