Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


視聴率取れ無かった?


宮崎謙介の謝罪会見TVはごぞって特集組みました事は


御存知と思います。

TVは絶対絶好の視聴率稼ぎで各局が宮崎謙介叩きを行いましたが

全く稼げ無かったと

原因はやっぱり不倫と宮崎謙介は子育てに翻弄してる主婦達に

かなりの支持が有ったらしくイクメン議員として人気が

有りましたが今回の件で主婦層が大きく期待裏切られたので

一気に嫌悪感に変わったのが原因らしく

見るのも嫌って主婦が急増したのが原因との事

ですがTVも悪いんですよ朝晩宮崎謙介叩きばかりして

くどい位報道してたら誰でもうんざりしますよ。

実際宮崎謙介と狩野英孝、清原ばかりでしょう。

これもTV業界衰退の原因ですね

一部では宮崎謙介き*って言う人も多いですしね

まあ宮崎謙介の自業自得ですから宮崎謙介自身の責任です。

アバター
2016/02/22 13:20
狩野英孝等見たくも無いですよ私も
アバター
2016/02/21 22:15
三魅ママ狩野英考もそだよ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.