Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


5民主党が攻めきれる訳が無い


丸山和也、高市早苗、丸川珠代が失言が多く自民党はたるんでる


感がしますがそれでも5民主党は攻めきれません。

理由は簡単ですよまず失言何て倍してますよ。

5民主党は

実際鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦内閣何か数えきれません。

それと賄賂菅直人、野田佳彦は実際貰ってます只TVは報道しないだけです。

連ホウは脱税者とお友達です。

そして渡辺が甘利にけじめ着けさせろって仰っておりますが

それでしたら鳩山由紀夫、菅直人のけじめ着けさせて下さい。

いい加減鳩山由紀夫の暴走にはうんざりですし

菅直人がいつまでも政治家やってる事自体不愉快です。

若手育成は民主党も失敗してますよ。

福山哲郎、大塚耕平みたいに言い訳しか出来ない前原誠司の様に

言うだけ不倫細野も山本モナと関係持っていました。

それをTVで報道しないから知らないと思ったら大きな間違いですよ?

それを寝首取った様に追求したって白々しいだけです。

そしてトドメは国会の質疑中SMAP解散のこと聞くアホらしさ

こんな質疑に共産党、社民党、維新の党は質疑する時間5民主党に

奪われている訳です。

もういい加減5民主党も白旗挙げて消えて頂きたいですね。

今たかじんのそこまで言って委員会で懲りもせずに

大塚耕平と渡辺が何かほざいていますが泣きっ面に蜂ですね

ほほほ♪呆れて物が言えませんよ主婦層が宮崎謙介見るのも嫌ってのと

同じ私も5民主党見ますとチャンネル変えたくなりますよ。

アバター
2016/02/22 13:18
妖刀さん見ましたよ昔と全然変わって無いそこは昔のストーカー事件と同じいい加減な事報道して
真実報道しないだけだからTV、新聞等信用しないんですよ。
美姫華さんあれでしょう?アンチ自民党ですからねTVは。
アバター
2016/02/21 22:13
↓まだそんな事してるんだねーTVマジアホ安保理条案の時も民主党クローズアップして福山哲郎のアホ
ばっかり映してるあれで民主党は変わりましたって洗脳させ様とするアホ業界だわ。
アバター
2016/02/21 14:42
http://military38.com/archives/46873079.html
民主党「総理を睡眠障害にしてやる」

報道ステーションで自民党の失言はオゴリだと猛烈に批判した。
ところが民主党が睡眠障害で総理をノイローゼにして日本国の政治システムを破壊して日本を滅ぼしてやると息巻いている情報は報じない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.