Nicotto Town


だいしょうじ


Pの力は恐ろしいw


全部そろっちゃったよ♪
フリマのために、もう一セット・・・は無理だよねw

アバター
2016/03/17 15:25
ルルさま
足跡をつけただけなのに、わざわざのお出まし恐縮至極に存じます。
お友達のお母様がお亡くなりになったのでございましょうか?
現代の日本語(古語でも)では自分の母親はいかに敬愛している存在でも「母堂」という呼び方はいたしません。
参考までに可愛がっている子供を文面で「豚児」と呼ばわることはございます。
たぶんご存じないために誤用なさっているとは存じますが、意味が相手に伝わらないことは明白でございます。
卒爾ながらご注意申し上げたく、この意味不明は文面に対して、お答えを書いております。
古語を勉強なさるのもよし。
然れども間違えた使い方は、相手に負担をかけるだけでございます。
また相手のブログを数回分読んで、相手がおかれている状況を察してあげるということは、人間として必要なことと存じます。
それが不可能ならばどうぞこのニコタウンをしばらくお休みくださいませ。
当方、国語教師の資格を持っておりますので、語法にまちがいはなく、また教えていただく必要、これまたございませんのであしからず。


アバター
2016/03/17 10:59
 せり ➡ (…しました。)
アバター
2016/02/22 17:37
ひろひろさま
Cの指揮棒だと、高額のものが出にくいと思います。
この種のイベントはいつもそうですもの!
アバター
2016/02/22 16:03
Pコで回すといっぱい出ますか?
私はあんまり差がないような気がしています。
だって、中々いいのが出ませんのよ~。
アバター
2016/02/22 15:35
しぃさま
頭乗せよりもフレームのほうが活躍するかも・・・。
っていうか頭乗せってあんまり好きじゃないww
アバター
2016/02/22 15:33
みうさま
無課金追及の私は、金の切れ目が縁の切れ目・・・・やめちゃうかもw
アバター
2016/02/22 13:54
おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

私は何か1個かな~?何がもらえるかな~
アバター
2016/02/22 13:01
確かに最近のイベはPがないと揃わないからね。
でも運の力も大きいよ。
私も着せ替えは3つゲットできたけど、まだお部屋アイテムは1つも交換できてない。
コンプするにはあと2日必要。なんたって緑色しか出ないからさ。
これがピンクばっかり出る人なら、着せ替え2セットも可能だよ。

ただし、フリマで活躍させるには3年寝かせなきゃならないけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.