Nicotto Town


だいしょうじ


なんとなく見るものは・・・


天気予報かな?洗濯ものをどこに干すかとか、一日洗濯を延ばすかとか。
あと外出に傘を入れる方がいいかとか。
けっこうお役立ちだから、毎朝なんとなく見てます。

テレビは音が嫌いで、見たいものは見る、それ以外は絶対に消したいんだけど、同居人の言葉のリハビリでつけておいたほうがいいの。
お互いに協調するためにイヤホーンをつけてもらっています。

でも好きなドラマもあることはあるけど・・・・早寝だからビデオとりして、体調がいいときに。
それも二本が限度かなぁ。

アバター
2016/05/28 20:40
こちらに失礼します。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
キチンと返事ができなくて、ごめんね。

お礼だけでも伝えたくて会いに来たよ(*^^*)
あたしなんぞのブログ←しかも、どうでもいい内容w
に付き合ってくれて感謝ですわ(≧∇≦)
アバター
2016/05/23 21:46
おとう様の話、なんか感動したよ(=^ェ^=)
アバター
2016/05/23 21:45
ブロコメありがと(=^ェ^=)

つか、呪術なんて大げさにゴメンね。
けど、いよいよ明日に、その日を迎えたよ。
明日はインできないと思う。
重ね重ね、すいませんm(_ぺこり_)m

今は、お礼だけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(^^)
アバター
2016/05/20 21:05
あきさま
親に感謝できるって幸せよ。愛されているってことがわかるって幸せよ。
私は母親とうまくいかなくって(一方的にね、何を言っても否定されて、妹もそうだったから、二人とも合法的家出で大学に進み、結婚して・・・実家に帰るのが苦痛だったわ。
うらやましいです。
挙句に私は神経を病んでしまったし。妹は私よりも早く気がついて無視して対抗したから、ダメージが少なかった。
あきちゃんはほんとにご両親に可愛がられている!
うらやましいです!!
アバター
2016/05/20 19:50
ブロコメありがと〜!あのブログを書いて。
改めて親に対する感謝の気持ちを再確認したよ。
恥ずかしいけど投稿して良かったわ。
しつこいようだけど?(笑)
読んでくれて…お付き合いいただき?wありがとね(^^)
アバター
2016/05/09 18:22
あきさま
雨あられ~~爆笑
アバター
2016/05/09 18:20
ブロコメありがとう♪
毎回のことながら、お礼だけでも。
そう思ってのお邪魔ですわ。

感謝・感激←死語?ww
アバター
2016/02/23 13:09
しぃさま
一日中テレビがついていると・・・気が狂いそうになるわww
アバター
2016/02/23 13:09
ひろひろさま
集中してテレビの画面を見ていると、疲れます。好きなドラマでもダメです。
アバター
2016/02/23 11:43
うちはTVずっとついてるかも^^;

でも音量が二人で違うので譲り合いですね~w
アバター
2016/02/23 07:59
そうですね、撮り駄目もいいけど
途中で必ず眠ってるもの・・・
でも、録画はいいよね、また巻き戻して見られるから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.