Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


野々村竜太郎反省の色無し


昨日の野々村竜太郎の公判否認致しましたが


叉唖然とする内容

「今考える神経持ち合わしていないからわからない右の耳が

聞き取りづらい」と

反省の色全く有りません。

これどうも自作自演らしく弁護士も唖然としているらしく

この野々村竜太郎の行動は弁護士すらも

手をこまねいており

関係者に「野々村竜太郎の弁護出来るなら降りたい。」と

漏らしているとの事

まあオウムの麻原彰晃の様に障害者と偽っているのと同じ事です。

まあああして神経が病んでいると印象付かせて

無罪勝ち取ろうとする魂胆ですね

あの髪の毛剃りあげて無精髭生やして法廷に来るのも

明らかにおかしいと周囲に印象付かせていますからね

悪い大人の見本です。

アバター
2016/02/25 15:59
ビッテさんそう何ですよ一回目からスキンヘッドにして「覚えていない」「していない」の繰り返し
今回も「右の耳が聞き取りづらいからこっちで話し掛けてくれ。」とか意味不明な発言
調査委員会で呼び出された時も意味不明な発言してますしね弁護士も困ってるんですよ
何考えているのかわからないって
アバター
2016/02/23 22:33
こんばんわ~

野々村ってあの泣いた元議員?
もしそうなら、あの人どう見ても精神異常者だと思う、精神病棟へ入れればいいのになって。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.