Nicotto Town



夕空の近状3


本日無事に看護者初任者研修がテストまで終わり
これで終了となりました

トータル15日の研修でしたが
同じ教室の人達はとても良い人ばかりで
勉強も楽しめました^^
今は仲の良かった人達でラインでやりとりしています。

出会いは良いのですが、別れとなると凄く寂しく思っていたので
連絡がとれるのでなんか安心しました^^

テストの結果は明日か明後日まで連絡が無ければ合格との事です
不合格の場合は連絡が入り追試となります・・・
まだまだドキドキが止まりませんw

ちなみに明日は仕事で遅くなるので訪問はお休みします
明後日から訪問を再開します^^

皆様からは励ましの言葉をもらい
感謝するばかりです
本当にありがとうございましたm(__)m

明後日お伺いしますのでよろしくです^^

アバター
2016/02/24 20:01
こんばんは^^
長い研修お疲れ様でした^^
良い人達に出会えたことも良かったですね^^
お仲間に出会えたこともこれからの支えになりますね、きっと^^
ほんとうにお疲れ様でした^^
アバター
2016/02/24 01:51
こんにちは^^研修無事に終了お疲れ様でした(*^。^*)大変でしたね^^テストの結果は気になるでしょうけど
とにかく終わってホッとしてる子だと思います(*^。^*)ニコタは余裕ができたらでいいですよ
大変なお仕事なさってるわけですからそちらを最優先になさってください(*^。^*)
アバター
2016/02/23 22:36
研修テストお疲れさまでした。
良い結果になることを祈っています(^^)

仲間も出来たみたいで良かったですね!
アバター
2016/02/23 22:05
おつかれさまでした~^^ノ
アバター
2016/02/23 21:17
 おつかれさまでしたニャン!
アバター
2016/02/23 19:35
おおおおー
合格おめでとうございます。
僕も興味のある分野です。
勉強してみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.