Nicotto Town



頑張っています

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

拙者、4択とCM試聴で

頑張ってPコインを貯めています。

じゃんけんも頑張っています。


なかなか大変です。

アバター
2016/02/26 14:55
アバター
2016/02/25 21:47
私も頑張っています(^_^;)
アバター
2016/02/25 14:24
なかなか大変だよね(-ω-;)
私、いつも忘れるの(笑)
だからなかなか貯まらない(笑)
CM視聴も、なんか前と変わってるみたいで、よくわからん(笑)
アバター
2016/02/25 05:21
なかなか、Pコインたまりませんよね
でも、私も、こつこつ貯めています(o^-^o)
アバター
2016/02/25 05:02
☆老馬さん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

☆。◕‿◕。)ノ♡ハーイ☆
私も4択はお友達が教えてくれるので、やってます。
じゃんけんは、つい忘れてしまいます。
なかなか貯まりませんよね。

昨日、私もネギと大根をいただきました。
後ね、オレンジ色のカリフラワーも。
初めてでした。
いただき物、嬉しいですよね。

なかなかあったかくならなくて寒いです。
お互いに風邪ひかないように体調管理しっかりしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.